LINEスタンプ 宛メとは?

告白されても毎度断ってきました。特別にモテるとかそういうわけではないけど、断ってきました。周りは小さな輪の中で

カテゴリ
こんな17歳って今時ダメなのかなあ。


告白されても毎度断ってきました。特別にモテるとかそういうわけではないけど、断ってきました。


周りは小さな輪の中で付き合ったり別れたりを繰り返していたけど、本気で愛してもいないのにそんなこと、私にはとてもできませんでした。


好き、じゃなくて、本気で愛し愛される関係を未だに夢見てるんです。まさに「いつか王子さまが」とか考えてしまっています。


この調子でこのまま誰とも付き合わず、ひとりぼっちでずっと生きて、気付いたら夢みる孤独な女になってしまうのかと不安です。

気軽に付き合って別れる、という今時の流れに従うしかないのでしょうか?(´・ω・`)
名前のない小瓶
26298通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなことないよ!
それって素敵!!

私はそう思いますよー
ななしさん
そーゆーこのほうがふつうやで
ななしさん
いきなり「愛」は難しいかも。
愛は二人で育てていくものだから。

あまりに安請け合いは良くないけど、もし相手から望まれて、
貴女もどこか相手に興味を持てそうな感じがするのであれば、
試しにお付き合いしてみては?(こんな言い方は失礼な…?)
もしかしたら愛を育てて行ける相手かもよ?

真面目なところも貴女の魅力だと思いますが、
もっと気軽になってもいいんじゃないかな。
ななしさん
アラフォー、二人の子供の母です。

高校3年の時に付き合い始めた人と24歳で結婚しました。

その前にも男の人と付き合ったこともなく、もちろん、その後に付き合った人もいません。

この年でも、こういうの珍しいって言われます。

でも、私は、これでいいと思っています。

だって、好きじゃない人とキスしたり、それ以上のこともしたり!

嫌じゃないですか?

自分の気持ちで、考えて。

自分がしたいことを。


まだ、あなたみたいな人がいるって、うれしいです。

                         おばちゃん


        


ななしさん
いや、それはその考え貫いていいと思う。
内はその考え貫いてたら今の彼氏ができました。

あとはほんとにあなた次第。
私は好きじゃないのに付き合いたくないです。
ななしさん
私は告られたら付き合うよ。本気じゃなくてもいいって相手も本気なわけないって思ってる。けどそれをずっと繰り返して残ったのは喪失感と皆嘘つきだってことだけ。私は付き合うからこそ今孤独だよ。でも色々な人と付き合えてよかったと思ってる。そのおかげで成長できたし辛いことも幸せなことも経験できたし色々な人と出会えたから感謝してる。不安なら一度付き合ってみたらいい。傷ついても成長できるから。
ななしさん
その気持ち凄くわかります。
私の周りも好きでもないのに付き合ったり別れたりを繰り返してる子達いますね…。

どうしても私には理解できないですし、めんどくさくなるのが目に見えてるのに(;^_^A

でも率直に言うと、この世に王子様はいないです。
私もそんな夢見てる時期がありましたが今思い返したら勿体なかったとおもいます。

若いうちから沢山とは言いませんが少しは男というモノを見ておいたほうが将来的に役にたちます。
恋愛経験が少ないとダメ男に惚れてしまう気がします。実際私がそうです。

だからと言って無理に周りに同調して恋人をつくる必要はないです。
まだ見ぬ王子様よりも身近にいる想いを寄せてくれる人を見つめてみては??

貴女自身に好きな人が出来れば一番いいですけどね♪

お互い素敵な恋愛したいですね☆☆
ななしさん
まだ17歳じゃないですか
そんなに悲観的にならなくても大丈夫ですよ
恋愛は数ではありませんよ
焦らない焦らない
ななしさん
気軽にお試し感覚でお付き合いしても損にはならないと思うよ。
お付き合いしていく中でだんだんと好きになることだってあるんだし、若いってことはやり直しのできる可能性も大きいんだから思い切って飛び込んでみたらいいのに。

愛し愛される本気の恋愛にあなたがどんなイメージを抱いてるのかよくわからないけどそれを追及する為にも経験は大事だし経験してみないとわからないことって世の中いっぱいあるよ。
ななしさん
あとあなたから見たら気軽にくっついたり別れたりしてるように見える周りのカップルも、ほとんどは本人達なりに本気で悩んで向き合ってると思うよ。
あなたから見える世界が全てじゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな つかれた 標語 5 仕事の失敗 親 はじめまして! 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 標語11 もうどうでもいい 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me