宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

食事って大変だね。母親がコロナかかって隔離中。食卓を囲むのは私と父と兄。嫌な記憶が蘇る。

カテゴリ

母親がコロナかかって隔離中。
食卓を囲むのは私と父と兄

嫌な記憶が蘇る。

早く食え、あんたのせいで洗い物できずに計画が狂ってんだよ

食わねえならもう二度と作らねえから

母親がいないってだけなのに、どうしてこうも辛いのだろうか。

食を楽しむというのは到底できそうにない
食べ物を口に詰め込んで水で押し流す。口に含む量が多いと吐きそうになるから気をつける

吐いたらもっと言われるんだろう

父親の前だと食事は作業でしかない。
いち早くこの場所から逃れたい。その一心で口にかき込む。

昔は今より少食だったから一人前とか食べれなかったな。
外食が怖かったなあ


はあ、もう終わりにしてくれないか。

208474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。