LINEスタンプ 宛メとは?

ヒトモドキ。ここで他人に優しい言葉をかける度に、優しい言葉をかけてほしいと思う私がいる。優しい言葉をかけるたび、気持ちよくなってる私がいる

カテゴリ
ここで他人に優しい言葉をかける度に、優しい言葉をかけてほしいと思う私がいる。

優しい言葉をかけるたび、気持ちよくなってる私がいる。

自殺したおじの遺影に向かって、あなたは愚かだ、あなたより長く生きてあの世で笑ってやると言う私がいる。

人を見自分を見、まるで人間じゃないかのような言い草で分析する私がいる。

隣人の失敗を見て、少し安心している私がいる。

ここに来てまで、誇張表現と偽善を行う私がいる。

私は私が嫌いだ。

真っ当な未来も、碌な経験もない。
歩んできた道はいつでも他人に運んでもらって自力で必死に歩く人を笑ってきた。

寄生生物よりも寄生的で、そして無価値。

中途半端な自己がある分、扱いにくい。

血の繋がりがなかったら親は私を捨てていただろう。

親が悪いんじゃない。私がゴミだ。

ゴミはゴミ箱へ、邪魔な荷物は焼却炉へ。
至極当然だ。

ゴミを持ち続ける理由はたった一つ。
そのゴミに価値がある、と思い込むからだ。

空き缶や紙くずを宝物にするように、私というゴミは大切に育てられた。

親の心は知らない。
知りようはない。
ただし自己評価はさっさと死ぬべきゴミである、ということ。
206737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
さっさと死ぬべきゴミであると思っているなら、なぜあなたは優しい言葉をかけてほしいと思うのですか。それは自分に優しくされるだけの価値を感じているからではないですか。そちら側のあなたの方の言い分を聞いてあげてもよいのではないでしょうか。
ななしさん
あなたはとても普通の人だから、大丈夫だよ!
意外と心うちを明かさないだけで。みんなアンビバレントな感情抱えながら生きてると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
存在が許されるべきじゃないモノさんの他の小瓶
老害化が進むとある若者 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい 肺がんステージ4闘病生活7ヶ月で現在私を置き去りにしてるゆうくんへ 浮気かな。会社の人と飲みに行くと言ってたのに、キャバクラの女の子とご飯食べにいき、何万と使ってた。 消えられたらどれだけ楽かなぁ。死にたい死にたい言ってる割にいまの生活割と楽しいのなんでだろう?死ぬ勇気もないからかなぁ つらいきもち。不安な事、考え過ぎてしまう。常に考えている訳じゃなくて、何かをキッカケに 死んだら幸せ。助けて殺して死にたい誰か。私を殺して。病気でもなんでもいい。通り魔でも事故でも何でもいい。死ぬ理由がほしい 身体性、性自認共に男である俺が、女に生まれたかったと思う時。 変われないなら捉え方を変えるしかない。踏ん切りをつけなくてはならない。そんなこと分かってるわ。 最近見たYouTube動画。ゆる言語学ラジオ というチャンネルの絵で物事を考える「視覚思考者」にはどんな世界が見えるのか?【ビジュアルシンカー1】#322 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 童謡はドーヨー?ヤギさんの郵便って歌が在る 頑張っていた私と、私が長らく心の支えにしていたものに宛てて、手紙を送ります 今日も目が覚めている時は死にたいと思う気持ちが頭の中をぐるぐるしている。歩きながら、皆幸せでいいなぁと呟きながら苦しい気持ちをなんとかしようとしている。 あてメさろんに書こうと思ったことが、自分にブーメランすぎて耳(胸、心)が痛いわ……。あー、やだやだ。自己嫌悪、自己嫌悪。 またいなくなっちゃった。身の回りからぽつぽつと消えてくのよ。人間が。如何なる理由であろうとね。結構好きだったのにな。たくさん話しかけたのにな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me