LINEスタンプ 宛メとは?

中学校三年生のときちょっとしたいじめにあいました。なにも信じることもできずに不登校になりそうでした。がんばって

カテゴリ
中学校三年生のときちょっとしたいじめにあいました。なにも信じることもできずに不登校になりそうでした。がんばって卒業まで耐えて高校に入りました。

高校に入ったら叶わない恋をしました。いまでも叶わない恋をしています。とても辛いよ………

神様は残酷だ…
名前のない小瓶
26067通目の宛名のないメール
小瓶を435人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
神様は残酷?

辛いいじめ、叶わない恋

誰にだって経験はあると思いますよ?

私も中学でたくさんいじめられました。

自殺未遂もしました。

神様は死なさせてはくれませんでした。

げんに私は生きています。

神様は乗り越えられる試練しか
与えません。 これは確かです。

叶わない恋?
どんな努力をしてそんなことをいっているんですか?

有言実行したんですか?アタックしたゆですか?

相手はもうこの世に戻ってこない人なんですか?

まだまだやれることはあるはずですよ。

大丈夫。あなたは過去にたくさん酷いことをされたはず。

だけど今もちゃんと呼吸をしている。

その強い気持ちは誰にも負けないと思いますよ?

遠くからでも好きな人にこぼれるほどの愛をそそいであげてくださいね。

私はあなたを応援します。

がんばってください。
そして力強く生きてください。
ななしさん
イジメ、今は大丈夫なんですか?

叶わない恋とありましたが誰ですか?
ななしさん
好きだと思える人ができる事は幸せな事なんだよっと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 助けて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me