宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お久しぶりです!

カテゴリ

こんにちはー!雨です!

本当に久しぶり。
言い訳にはなるけど、忙しくて全然宛メを見れてなかった!本当にごめんなさい!
小瓶の内容、決まってなかったけど、とりあえず生存報告はしようかな、と思って書いてる。

前の小瓶でも書いたとおり、「死にたい」などの発言とかは本当になくなってる。いいことだよね。

でも、時々宛メをのぞいたりした時も、やっぱたくさん、見てるだけで苦しいような小瓶はあって。そりゃ宛メなんだから、辛いことをはきだせる一番の場所だから、そんな小瓶はたくさんあるって分かってる。
 
でも、やっぱ、すごい辛くなる。
自分以外にも、何万以上にも心が辛い人がいて。
そう思うと、自分は何をしてあげれるのかわかんなくなっちゃう。
自分はまだ大人じゃないからやれることはそんなにない。

だから、本当に、今、辛い人が幸せになれるように願うことぐらいしかできない。
「頑張って」とかしか言えない。

だから、そのかわり、たくさん言う。
たくさん願って、たくさん「頑張って」とか「大丈夫」とかって言う。

それで、少しでも心が軽くなったらとっても嬉しいな、と思っています。

本当に!!!!

そのぐらいしかできないけど、その分、たくさんします!(笑)






 



生存報告するだけだと思ったらちょっとかしこまった内容書いちゃった(笑)
じゃあまたね!

206329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

死にたいって思うことが少なくなったのは良かったです。

もし死にたいって小瓶が流れてきたら、以前返事した通りあの小瓶を思い出せと言います。

その必要がずっと来ないことを願ってます。
死にたいって気持ちになるのは辛いですから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。