宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最初で最後の愛してる「短編小説」

カテゴリ

その綺麗な肌

艷やかな長い髪。

ガラス細工みたいな瞳。

ほっそりとした長い脚。

恋をした。

でも、してはいけない人だった。

どうせ叶わない。

あなた以外は見てないよ。

あなた以外、興味なんてない。

一目惚れしたんだ。

だからね、今年同じクラスになれて飛び上がるほどに嬉しかった。

優しくって、明るくって、可愛くって。

憧れだった、はずなのに。

思い切ってLINE交換してもらったあの日も。

体育のバスケでペアになってもらった日も。

授業中目が合ったあの日も。

全部、全部宝物。

そんな綺麗な、純粋な宝物だから、汚したくなかった。

この私の迷惑な想いで、あなたを汚したくなかった。

けどもう無理だ。

あなた以外は好きにならない。なれない。
最初で最後の

「愛してる」

205176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

すっごい言葉選びが素敵で、共感できました。素敵です。大好きです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。