宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

宛名のないメールに出会えて本当によかった。この宛名のないメールには何度も心の内側を出させてもらった。正直

カテゴリ

宛名のないメールに出会えて本当によかった。

この宛名のないメールには何度も心の内側を出させてもらった。

正直恋人なんかよりもずっと素直に自分の言葉を吐き出せた。

その素直な言葉に返してくれた人たち本当にありがとう。

自分の考えに答えがもらえて一人で抱えて苦しむことも減った。

でも自分の吐き出したいものはまだまだ尽きない。

ひとりでいる不安。
どう考えたらいいのか。
自分はおかしいのか。

そんな不安や悩みが自分の中でまだいっぱいいっぱい。

でも時々、幸せだったことも小瓶に流したいと思います。

今日は返事をくれたりしてくれてる方々に感謝をしたいと思ってこの小瓶を流します。

ありがとう。

流しっぱなしよりも返事が返ってくると自分の話は誰かに届いてるって実感できる。

文章だけでもなぜか温もりを感じる。

それがこの宛先のないメールの安心できる所って思う。

ありがとう。

こんな言葉しか言えないけれど、これが自分の感謝の気持ち。

ここはみんなの素直な気持ちが集まる場所でいいんだよね。

名前のない小瓶
25712通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ホンマにその通りやと思います^_^
ここはサイコーですよね!
あなたのまっすぐな気持ちに感動しました!
ありがとうございます!


それとボクもお礼言わせてほしいです。


宛メさん、
はじめまして!


ボクは痔を患ってるのですが、毎日元気です^ - ^

まだ
4回しか投稿しておりませんが、

宛メがなかったら、いまのボクはイボ痔と切れ痔が合併しておそらく死んでます!


今後ともよろしくお願いします!

ななしさん

私もありがとう。言いたいことを胸から出せないから、運営さん、ほんとにありがとう。

ななしさん

宛てメ良いですよね。

ななしさん

そうだね

最近 暇があれば宛メにきてる
気づいたら毎日見てるww

ななしさん

わたしも最近知ってすごく嬉しかったです▽・x・▽

ななしさん

ここを見てると、みんな頑張って生きてるから私も頑張ろうって気になります。
私の悩みが小さく思えてきます。
みんな悩んでるのに、私はそれを読んで頑張ってる!なんて失礼かもしれませんが、本当にそう思います。

私からもありがとう。

ななしさん

僕もこの宛メよく利用させてもらってます

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。