LINEスタンプ 宛メとは?

祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

カテゴリ
大学4年になる者です。
就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。

そんな中で、祖母が亡くなりました。
なにもしてあげなかったし、過去には辛く当たってしまったこともありました。
もっとこうしてあげれば、もっと大切にすればと後悔が止まりません。
私もあとを追いたくて仕方ないです。
もう全てに疲れてしまいました。

お先も真っ暗なのに、大切な祖母も大切に出来ないまま、なにがしたかったのだろう。

祖母を自分が死にたい言い訳にしたいのかもしれないと思ったら、本当に最低なヤツです。

何も上手くいかない人生
後悔しかない人生に疲れてしまいました
名前のない小瓶
203049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学の学生相談室など、メンタルヘルスのことも考えてくれる所で、小瓶の内容を話してはどうですか。
周りの人たちの力を借りて、疲れている心を少し休めてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私の姉はうざい 私は死ぬべき存在なのです。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 誰か助けて 追いつかれる。助けて、恐怖が迫ってる。どうしようもない。励ましとかじゃなくて助かる方法を教えて。早く! 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 多忙。進級、最高学年、受験生、色々と荷が重すぎる……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me