LINEスタンプ 宛メとは?

報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした

カテゴリ
読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした。ちょっとだけ学歴厨が滲み出ちゃってますね笑

このアカウントは中学生の時のかなーり痛いとき自分がそのまんま残っている(恥ずかしくて後から非公開にした小瓶も多々あります笑)ので、ログインするのにはかなり躊躇しましたが一応受験生という名前でやっていたのでもしかしたら応援してくれた人もいるかなと思い報告に来ました。もしいらしたらぜひお礼を言いたいです。

ここに来ることも、もうあまりないかもしれませんが皆さんの幸せを願っています。(主には高校受験の時でしたが)この場所は受験の支えでした。運営の方々も、少しでも関わってくれた方々もありがとうございました。改めて、お恥ずかしい小瓶を散々垂れ流しましたが、優しい目で見守ってくださりありがとうございました。
202987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう。
大学生活があなたにとって有意義なものになりますように。

来なくなってしまった人が大勢いるので、たまに昔のアカウントを見かけると懐かしくなります。

みんなどうしてるんだろう。
リアルで生きられる場所が見つかってるといいな。

小瓶主さんも幸せになってね。
数年前、貴方が高校受験生だったときにお返事を貰ったのを覚えています。

合格おめでとう。たくさん頑張った結果だよ、凄く素敵じゃない?

新生活でもいい経験をいっぱいして、沢山吸収していって下さい。
大学生は難しいことも多いけど、楽しいことでいっぱいだから。


とある4回生より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
大学受験生Kさんの他の小瓶
しょうもない。いい加減やれよ。見栄ばっか張りやがって。一生変わらない。100見え張って100理想語って100夢見て。目の前の1に歯が立たない。内実が伴わない とりあえず、やるしかないんだよなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 みゃあ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 笑って生きていたかった 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me