LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、もう嫌だ、もういや苦しい。生きていていい理由が見つからない。誰も救えない。誰にも愛されない。誰の役にも立てない

カテゴリ
辛い辛い辛い辛い
死にたぁい!
苦しい、みぞおちが重い

生きていていい理由が見つからない。
誰も救えない
誰にも愛されない
誰の役にも立てない

ねぇ神様、何で僕は産まれてきたの?
何で僕は生きてるの?
何で僕は僕なの?
何でこんなゴミクズなの…?

周りに迷惑しかかけられない
人に嫌われるのは自分のせい
分かってる。わかってるから…

優しくなれない
いつもいつも言い訳ばっかりで
良い子や、真面目なふりすらできない。
もう嫌われたくない
傷つけたくない
傷つきたくない
期待したくない
期待されたくない

消えたい消えたい消えたい
死にたいよ…
死んで全部から逃げたい
どこまでもクズだよね
本当にごめんなさい。
でももう耐えられない。
何一つできない僕が
生きていていい場所なんて
きっとどこにもないから。

死にたい
すべてが面倒くさい
生きる意味も生きていていい理由も
どこ探してもないや。

感情も痛みも生存本能もいらない。
ロボットにでもなりたい。
思考も感情もないのに役に立てるって凄い。
言われなきゃ気づけない
言われても直せない様な僕とは全然違う。

いいな
みんな好きなものがあって
才能があって…
本当に、何で僕はこんなにゴミクズなんだろうな…?W
202932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
感受性の強い人みたいですね
今人とあってもネガティブにしか情報を
受け取れないと思います
最低限必要な事以外人に会わないのも
手かと思いますよ
ふとその中で何か願望がでたらそれに従うといいかも
ただ犯罪になることは駄目よ
こんにちは、雫月です。
まず、あなたは、ゴミじゃないです!
自由に好きなように、身に任して、思いっきり生きてみるのも楽しいもんなんです。
あなたの事はあまり知らないけど、私は、あなたを嫌いにはなりません。どんな事があっても。約束です!迷惑なんてこれっぽっちも思っていませんからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みかん餠 二号さんの他の小瓶
僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 発作的に書いてる小瓶。回れ右推奨です(特に知り合いさん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 推し語り もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 きえたいな。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me