LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。

カテゴリ
僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ

勉強をしないといけないけどもうずっと前から躓いててやる気は湧かないし問題を見るだけでイライラしてくると言って毎日逃げてる

バイトは僕はあまりにも無能で仕事は早くやってるつもりでも圧倒的に遅いし、覚えも悪いバカで憂鬱になって辞めようとしている

こんな意気地なしで負け犬の僕は間違いなく野垂れ死ぬ。


どうせ将来に希望なんてないからもうどうでもいいと半端投げやりになってる
逃げるのに慣れた


親に申し訳ないこんなクズに育ってしまってごめんなさい
202910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな事ないですよ。あなたはきっとまだ若いのでしょう。

生きていればきっといい事がありますよ。そんなに悲しまないで下さい。

今の状況は辛くても、ずっとは続かないと思います。これからいい事あると信じて下さいね。

私は子供を持つ親ですが、そんな風に考えていると分かったら親も悲しくなるはずです。

もっと自分のことを大切にして下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか もうすぐ4月。親も、緊張する。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 無いんです また全国大会に行きたいな 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me