LINEスタンプ 宛メとは?

小説「大切なもの」#5決意

カテゴリ
碧海視点
6月の下旬。俺は萌希と下校しているところだ。
萌「陸部大変っしょ?碧海汗やば~!」
碧「まあ、夏休みに大会あるから、今が踏ん張りどきかなって。萌希もどうよ?バド部」
萌「まぁじで楽しい!」
あの秘密の部屋事件で、萌希は自分がトランスジェンダーであるということをカミングアウトした。
学校では、制服は男子のものを着て、基本的に男子として扱ってもらっているそうだ。どうりで、俺らは気づけないわけだ。
萌「? どした?」
碧「ううん、何でもない」
萌「そ、ならいいんだけど…。そういえばさ、〇INEやってる?」
碧「やってるけど、交換したいってこと?」
萌「そそ。ってかさ、やってるかだけ聞いて交換しないわけないっしょw」
軽口を叩きながら、〇INEを交換する。
萌「茜の連絡先持ってる~?」
碧「あ、あるよ。俺グループ作っとこっか?」
萌「お、サンキュ!」
夜。二人を招待したグループで、早速おしゃべりを始める。
そんな中、萌希から驚く内容のメッセージが送られてきた。
萌『ねえ、自分たちの物語、終わりにしない?』
202871通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なっぱ
(小瓶主)
まろ兄へ
お返事ありがとうございます!
わー、そんなに褒めてくださって…めちゃくちゃ嬉しいです!
不定期になりますが続編も出していくので、読んでくださると嬉しいです!
最近宛てメ来れてなかったから今一気に全部読んだよ〜

まじですごい!!

続きがむっっちゃ気になる!

三人とも、死んじゃうのかなぁ…

どうなるのかなぁ…

三人のキャラも最高!!

もう尊敬しかない…✨

またね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なっぱさんの他の小瓶
宛メの友達or家族募集! 小説「大切なもの」 #6約束 なっぱのオススメ本紹介!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 「短編小説」涙の理由 やっと終わった……虚無。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました APH界隈の人見ないで 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me