LINEスタンプ 宛メとは?

ただいま。

カテゴリ
みんな久しぶり。
此処も、懐かしいな笑
と言っても、1ヶ月くらいしか離れてないけどw

受験、無事受かってた。
ちゃんと卒業もしたよ。

僕帰ってきたよ

皆覚えてるかな?

とにかく、ただいま。
202767通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Alya@くられん
(小瓶主)
皆ただいま。
ありがとう
おかえり、
ななしさん
おかえりなさい
ちゃんと覚えてますよ
受験合格おめでとうございます🎉
高校生活がんばってください
くられーん覚えてるよぉ

卒業おめでとう㊗️

入学おめでとう🥳

おかえりなさいッ!
くられん!
おかえり!本当、お疲れ様。まじ頑張ったね
覚えてるに決まってる!また沢山話そうね!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

あいらぶゆー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 たのしみたかった 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 人って分からない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me