LINEスタンプ 宛メとは?

あのね、

カテゴリ
あのね、
みんなに聞きたいの。

みんなには家族よりも、
リアルのお友達よりも
大切で信頼してる人っている?

なんでも話せて、
一緒に楽しめて、
同じ空間にいて幸せだなって
感じる事ができる人。

私はいたよ。

ネ友さんってさ
1年続いたら凄い方だと
私は思うの。

だけどね
私のネ友さんね
5年も続いたの。

凄いよね。5年だよ?
しかもお互い出会った時が
なんと小学生!!!
ほんとに、ほんとに凄いよね
5年も続いたの。

5年も。

学校に行くのが辛い時も
人と関わるのがしんどい時も
ずっと、ずっと、
隣にいた。支え合った。

自分よりも大切な人だった。

だけどやっぱり、
5年も一緒にいたら
そりが合わくなってくる訳で、
お互い考え方が変わったりして
意見がすれ違う事が増えた。

正直、潮時かなとは思ったよ
でも怖かった。
何よりも大切だったから。
ずっとこわかった、
手放すのが、怖かった、
しんどかった、

だけど
私が怖がったせいで
もうお互い依存し合ってた。
お互いがお互いを苦しめてた。



だから、
自分の手で手放した。

もう、虚無だよ、笑
どうしたらいいの、

ほんとにくるしい、
今すぐ首を吊って
しんでしまいたい。

何よりも大事なものを
手放した現実を見たくない。

わかってる。
離さなきゃいけなかった。
離れなきゃいけなかった。

わかってる。

でもさ、
でもさ、
でもさ、

やっぱり苦しいよ、笑
しんどいよ、
私の生きる意味が
無くなったも同然だもん

しんどい、
早くしんで楽になりたい。



長い間苦しめてごめんね、



しあわせになってね。
202347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うちらはずーーーーっと仲良し!!絶対に離れない!!
苦しくなったりしないから、これからも仲良くしよ!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Vanitéさんの他の小瓶
私はいじめもなくて、はぶかれてもいなくて、比較的明るい方だったと思うし、お友達も多かったと思う。先生との関係も良好…だったはず…今学校に行かずにずっと家に引きこもってる 『無関心』程、清く白いものは無いと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 3月22日 幸せ日記 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 愛を食し悪を出す 拝啓、会社のクソババアへ 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 終わりの始まり 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me