LINEスタンプ 宛メとは?

私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

カテゴリ
私は小学生の頃から母子家庭です。
今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。

母はダブルワークをしてくれていて、1週間休まず働いてくれています。

姉は躁鬱をもっています。
小学生の時はよく、痣が残るようなものでは無かったですが、頭や顔を叩かれたりしてました。後ろから蹴られたり、つねられたり。痛かったです()
今でも姉が私の後ろを歩くとなると、ビビりながら歩いてます、トラウマになっちゃって、。

兄はADHDで、小学生の頃は特に関わりはなかったです。中学を卒業したあとから、金銭の問題で暴れて、警察沙汰になったこともありました。でも今はなんとか頑張って働いてくれています。

私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました。
小学生の頃から、母は姉に付きっきりだったし、兄は部屋にこもりっぱなし。
誕生日もひとりぼっちで、家族と団らんなんて記憶にありません。申し訳ないですけど…。

お父さんがいたら、私の傍にいてくれたのかもしれないって。
一緒にケーキ食べてくれたかもしれないって。
部屋で母と姉がバトルしてるとき、コンビニとかに連れていってくれたかもしれないって。
それでアイスでも食べながら、今日こんなことがあったんだよって、話せたかもしれないなって。

毎日ワガママなんて言いません。
でも、たまに、ほんとにたまに、欲しいなぁって言ったら、忘れた頃でいいから、買ってきてくれたりするのかなって。
今日の帰りは車だから、じゃあね!って、
雨にも濡れずに帰れるのかなって。

お父さんがいたらなぁなんて、家族の前では言えないので、ここに書いちゃいました。
ごめんなさい。充分愛されてると思うんです。
不幸でもないし。むしろ幸せだと思うんです。
家族には感謝でいっぱいです。

ただ、お父さんがいないだけなんです。
ごめんなさい。
202333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

かに。さんの他の小瓶
深い深い海の底にいる感じ。真っ暗で怖い。目を瞑ると嫌なことを考えてしまうから夜が眠れなくなった。朝も怖くて。お薬飲みながらバイト行って学校も行って家事もして勉強もして正直辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は過去に酷い嫌がらせをした事があります。中学の時、クラスメイトの持っていたパソコンに酷い悪口を打ち込んで検索するということをしました。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 先生も、親も、周りにいる先輩も、友達も、クラスメイトも、人間。 恋をした。大嫌いな存在だった旦那に恋をしてしまった。 1人を楽しむ 2日目 今日も午前中から深い喪失感に襲われた。夜、ぼんやりテレビ見てたら鬼滅の刃が始まった。あの人と必ず見てたので一度はチャンネルを変えたけど、やっぱり戻って見てみた。 心の内を話せる相手がほしい。未婚シングルで、娘は11歳。5年前からパートナーは居るけれど、正社員で働く私が家事全て担当。彼は毎晩友達と遊びに行ってしまう。 生きていかなければならない。たとえ生きていることに納得できなくても。生きている意味が分からなくても。自分のことがこの世で一番嫌いでも 自分の人生が惨め過ぎてつらい 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか すぐにどうにも出来ない事について『今すぐなんとかして欲しい』と迫られ続けると、精神状態がおかしくなる テスト勉強ができません。中3女子です。私は今年の春に引っ越しました。そこは、親の故郷で、わたしは何も知らない地です。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me