LINEスタンプ 宛メとは?

マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。

カテゴリ
マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
理由は飽きたり、面倒くさくなったり、他に良い人が出来たり…といろいろ考えられるし、それを聞き出すのも変だし。
結局有耶無耶のまま諦めるしかないんだけど。
そんなの経験してる人はいて、いちいちそんな事で落ち込むなよと思う人もいるかもしれない。
だけど直前までふつうにやり取りしてたのにな。って思うとやっぱり私が駄目なのね。と思って。
誰にも言えないからココで吐き出してる。
諦めるかー。もう誰かと寄り添ったり支え合ったり信頼したりするの、諦めて1人をどう生きるか寂しくなったらどう乗り越えるか。
まだ望みを持ってる自分が情けない。
けど、この繰り返しだねきっと。
202328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんな理由で途切れたかは、想像はいくらでもできるかなと思います

会って盛り上がってからじゃなくてよかった
次に行きましょう
人によって考えかたはいろいろあると思いますけど、
・付き合ってからだと二股以上からの見切り
・結婚してたら不倫
…そんな感じになる前に判明してよかったと思います

あなたがダメなんじゃない
相手がそんな人

あなたに何もなくてよかった

そう思います
ななしさん
そういう人って相手に問題があるんですよ。
あたしもそういう失礼なことやっちゃうんだけど、あたしに原因があるの。ごめんなさい

相手様のせいじゃない。主さんのせいじゃない。

マッチングアプリより、普通にイベントとかで知り合うほうがいいかもです、

望み諦めないの、情けなくないです
むしろ勇敢だと思います

落ち込んでもいいと思います
だいじなのは
また行動できるかですから

人間いっぱいいるんだから、絶対出会えます
いろんなとこに出かけて、
機会を増やしてください

あたしの同類がやな思いさせてごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 一日の殆どをベットで過ごす 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって いまの気持ち 姉を殺したい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me