LINEスタンプ 宛メとは?

部長が動画に出なくなって、もう半年近く経つんだ。時に流れは本当に早いなぁ。ブロマガは出てるから、生存確認は出来てるけど、寂しいな。

カテゴリ
部長が動画に出なくなって、もう半年近く経つんだ。
時に流れは本当に早いなぁ。
ブロマガは出てるから、生存確認は出来てるけど、寂しいな。
部長のあの明るい声が、また聞きたい。
昔の動画で補給してるけど、大丈夫なのかな。
心配だな。
本業が忙しいのは十分承知しているつもりだし、優先順位が本業が先なのもわかっているけど。
やっぱり、寂しいな。
でも、俺は一視聴者。
待っているしかないから。
部長が戻ってくるまで、俺は絶対に待っています。
だから、いつでも帰ってきて良いですからね。
mzk
202112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
mzk
(小瓶主)
d!が優しい。
超遊戯行けんかった人ん為にアニメイトでやってくれるんやって。
JOYSOUNDでもやるし。
ま、どのみち俺は行けへんけどな。
中途半端な地方は行けへんねん。
幕張遠い、池袋まぁまぁ遠い。
俺電車に苦手やし、気持ち悪くなるし。
体力ないし、まず行ける日ねぇし。
俺、行きたいのに。
ほんまにファンなのかね、俺って。
マジでただのにわかじゃねぇの。
知っとるよ、グッズやない、金やない、気持ちが大事やって。
せやけど、周りから見たらそれはにわかなんよ。
俺はちゃんと好きなんに。
俺はちゃんと行きたいんに。
悲しくなる。
その度に死にたくなる。
なんで好きなものの所為で死にたくなんねん。
俺ホンマ頭おかしいな。
mzk
(小瓶主)
今日の動画レパさん出たなぁ。
なんかだんだん緊張が解れとるみたいで、関西弁も出てたね。

教授...嫌煙家の前でウィーン、スパーはあかんやろ...w

てかレパさんの服トン氏が作っとるんや。
っぱ有能やなぁ、尊敬するわ。

そしてレパさんのエイムが良い!
ヴァロで鍛えられとるなぁ。

あと後輩いびりがやべぇw
優しくしたってよ...w
でもちゃんと洗礼されとるな。
トントンサンヤッタ!

つーかソンビやなくて怪盗やったな。
びっくりしたわ。
まだレパさんが出る動画は人狼だけかな?
人狼は服役の涙が出てくるから、「あぁ、まだ部長は俺らの心の中におんねんな」って思えるわ。

そういや今日日曜なんやな。
今まで脅威やったブロマガが教授に変わったから、なんや金曜って感じしてもうたわ。
12時やけどね。
レパさんのブロマガいつか書くんかな...。
楽しみやな。
mzk
(小瓶主)
先生のブロマガで起きれた。
ガーネット良いよなぁ。
俺も先生も、誕生石ガーネットなんだよ。
一緒、1月だから。
嬉しいな。

レパさんエメラルドグリーン...ふーん(察し)。
青緑って思ってたけど、そうかエメラルドグリーンなんだ。
綺麗だな。

テラキオンは大地を表すテラと、土器を意味したテラコッタから取っているらしいですよ。
mzk
(小瓶主)
今日の動画レパさん出とる!
楽しみにしとったからな、ばり嬉しいわ。
せら先生の立ち絵もあるし、これでFAも捗る。
また描こ。
てか何気レパさん関西人っぺぇよな。
所々の訛りが関西や。

感想戦見たけど、ちゃんと動画見とるんやな。
しかも毎日やてぇ!
俺と同じやないか...。
...こんな男と一緒にしちゃレパさんに失礼か。

レパさん見とると、ちのさんっぽいなって思ってくるわ。
結構ブロマガとか動画とか見とって。
不憫やし新人(?)やし、こりゃ新しい非公式組出来るで。
もう俺の中で新人トリオと緑トリオ、青トリオ完成しとるけどな。
新人はちの、しょぴ、れぱやろ。
緑はまんちゃん、ぞみー、レパさんで、青は先生、部長、レパさんやな。
なんか今度不憫組とか出来そ。

いやー先生の情けない声も聞けたことやし。
明日の動画がまた楽しみになったな。
...きっと、d!が活動を続ける限り、俺が死ぬことはあらへんのやろな。
ほんま、今この瞬間だけ、生きとって良かったわ。

てかいつの間にか部長待ってます小瓶が日記になってもうてるな。
mzk
(小瓶主)
超遊戯行ぎだい“!!!!!!!
行ぎだい”よ”ぉ“...。
誰かこのめんどくせぇ男を慰めてくれ...。
楽しみ方動画出してくれたけどさぁ...。
俺行けないんだよ!!
おい幕張!!!!
なんで遠いんだよ!!!
俺だってリンリンハンドベル鳴らしてぇよ!!
音楽祭だって見てぇしスタンプラリーもしてぇよ!!!
くっそ〜...!!
いつか超会議出てやるからな!!
出演者として!!!
マイクラゲーム実況者として!!!
男子中学生の本気見せてやらぁ!!!
沢山勉強して、特技伸ばして、金稼いで、働いて!!!!
ゲーム実況者になったるからな!!!
で先生と話す!!!!!
絶対にこの夢叶えたるからな!!!!
クソ野郎!!!!
でも毎年超遊戯出てくれてありがとうございます!!!
みるはこ今年も見ますね!!!!
mzk
(小瓶主)
ともさんの真似、似過ぎだろ先生。
びっくりした。
でもロボさんは似てへんかったなぁ...w
ロボさんへの悪意モノマネさせたら右に出る者はおらんやろ。
スキン入れ替わり人狼でも思ったけどさ。
もっかい歯ぁ抜けてくれへんかな。
あとめっちゃ沈沈連呼するやん。
リビングで聴いてた俺よ。
まぁそれで大爆笑してた俺の俺やけどさぁ。
今日は散歩がてら本屋行ったから疲れたんよね。
だから小学生並みの下ネタで爆笑するのもしゃーなしや。
いやー、明日は筋肉痛やろな。

ちょっと今日の話をするか。
本屋でルルブ探したけど在庫ゼロ。
取り扱ってはいるみたいだけど...。
だから今日はヤニ吸う2巻と、さつてん漫画の3巻、天久先生の吸血鬼の原罪に、なんと壊胎の小説買ってきました〜!
天久先生アニメ化するからな。
新刊も出とったし。
また買いに行こう。
お金は貯めとるから、趣味に少しずつ使っていこう。
貯金を継続しつつね。
そのついでのスケッチブックも新しく買ったし。
お金暫くは貯めよ。

今部長のデトロイト聞いとる。
ずっと見たかったんよね。
部長の声や〜...!って感じでええな。
mzk
(小瓶主)
俺が先生の誕生日お祝い小瓶流した時。
1人保存してくれたんだ。
この前流した我キャンの小瓶にも、保存が1とついていた。
それを見るたびに、期待してしまっている俺がいるのが気持ち悪い。
もしかして、先生なのかなって。
そんなわけないのにね。
きっと、俺の熱が籠った言葉に感動してくれた世界の誰かさんが保存してくれたんだろう。
それなのに、俺は夢見て、期待して。
認知してほしいとかじゃなくて、俺の気持ちだけが届いてくれれば十分なんだ。
目安箱とか、感想フォームとかに送れよって思うだろうけど、それはスマホもらってからやりたいから。
なんで俺は13歳なんだろう。
先生と多分20歳ぐらい歳離れてるんだろうな。
俺がゲーム実況者になる頃には、やめてるのかな。
叶わない夢なのかな。
だったらもう死にたい。
叶わない夢に縋ってる俺、馬鹿馬鹿しすぎるだろ。
死にたい。
mzk
(小瓶主)
今日はお嬢様だったな。
しょぴ嬢、俺危なかったよ。
思いっきりリビングで見ようと思ってたよ。
サムネに救われた。
じいや、ありがとう。
てかしゃおさんとレパさんのお嬢様も追加されんのかな。
そろそろしてほしいな。
でもまいきち先生も忙しいか。
お嬢様繋がりで言えばコネお嬢様も気になるな。
顔面偏差値114514の黒髪ジャニ系イケメンな部長がお嬢様になったら、それはそれは美人なんだろうな。

明日レパさん動画出ないかな。
出てほしいな。
なんかあっても、動画だから、配信と違って編集(まほう)がなんとかしてくれる。
だからいっぱい喋って、全力で楽しんでゲームしてほしい。
いつかロボさんと一緒に鉄拳配信してほしいな。
視聴者がこんなこと言っても、上から目線で失礼なだけだけど(笑)
あー、明日の動画が楽しみだ。

話は変わって。
これはただのほんまの一人言なんだけれど。
俺の想いは、俺の憧れは、先生に届いているのかな。
Twitterと違って、ここは心の叫びを吐き出す海だし、きっと届かない想いなんだろうけどさ。
少し期待してしまっている自分がいるんだよな。
先生が、俺の小瓶を見てくれているって。
あーあ。
馬鹿馬鹿。
夢見すぎんな、俺。
そんなことしても、キモい男がさらにキモい男になるだけなんだから。
mzk
(小瓶主)
超遊戯行きてぇ...。
われみても行きてぇ...。
でも行けないからな。
くっっっっっそ...。
せめて池袋のJOYSOUND行ってクリアファイルは買いたい...。
でもそれもきっと無理だろうな。
近くのカラオケでみるはこ見るか...。
去年と同じだ。
あーあ、時間も金も筋力も体力もない男は行動力もないんだな。
悲し。
こんな俺が、視聴者名乗っていいのかな。
mzk
(小瓶主)
なんか、自然と不安がなくなった。
部長が帰ってこないんじゃないかとか、もう今までのd!は戻ってこないんじゃないかとか。
そういう不安がなくなった。
部長は絶対に帰ってくる。
昔の動画を見て、確定ではない確信が持てた。
まぁ、部長が脱退したいとか言い出したら、止めることはできないけれど。
部長が帰ってくるって言うんだったら、それを信じて待つのが視聴者だから。

レパさんへの不安も、不思議なくらいなくなった。
今日の動画レパさん出るかなって。
昨日なんか、レパさん今日こそ出るかなって、水曜日のお休み素で忘れて、更新ボタン押し続けてたのが恥ずかしいわ。

昔のd!と今のd!、片方じゃなくて両方好きでいれば、それで良いじゃんって。
やっぱ俺天才だよ、こういう時だけ。

d!も進化していくし、俺も成長していくんだなって思った。
まだ自分のことは嫌いだけれど、もっとd!が好きになった。

そして話は変わって。
スカブロを今見ている途中。
#53ぐらいまで見た。
#90いくつとかあるからなスカブロ。
ようやく折り返し地点抜けたところ。
そこで改めて感じたよね。
俺、先生みたいな漢の中の漢になりたい、って。
カッコ良すぎるんだよ、先生は。
俺も先生みたいな漢になりたいな。
今はまだ弱っちい男だけど、もっと先生みたいになりたい。
そう思いました。(こなみ)

今日の動画、レパさん出ないかな。
出てくれたら嬉しいな。
mzk
(小瓶主)
今日のブロマガ部長だったな。
嬉しい。
生きてくれるだけでもう嬉しい。
俺は、実はTuesdayと結婚している説を推したいです。
結婚後は忙しいですからね。
というのは冗談で。
ゾニキのパクリブロマガですよね、知ってます。
まぁパクブロ好きなんで、これからも宜しくお願いします。
てかTuesdayと結婚してるのにHelloとの子供いたらダメじゃない?w
mzk
(小瓶主)
昨日は部長と先生のスーパーバニーマンを聞いて寝た。
先生の笑い声が、いつもよりも楽しそうで、やっぱりd!には部長が必要なんだって、改めて思った。
笑いながら、泣きそうになった。
でも、2人がすっごい楽しそうに遊んでて、嬉しかった。
どんなd!になっても、きっとこの雰囲気は変わらないんだろうな。
俺は少なくともそう思う。
またやってほしい。
部長と先生で、バカゲー配信。
楽しみにしてます。
mzk
(小瓶主)
ちょっと色々不安になってしまったから、吐き出させてくれ。

レパさんのX(旧Twitter)が出来たらしいから、調べてた。
そしたら知恵袋が出てきてさ。
結果的に言うと、賛否両論だった。
レパさんは部長の代理なんじゃないか、とか。
もう部長は帰ってこないんじゃないか、とか。
そういうのがいっぱいあって。
その意見は否定しない。
そう思う人がいるのも確かだと思う。
実際俺も不安になったし。
人それぞれだから。


でも、俺はそう思わない。
レパさんは8周年の時に加入しただけであって、そこに部長の休止がどうこうは関係ないと思う。
メンカラだって、ただレパさんの好きな色だったのかもしれないし、そうじゃなかったとしても色で決めるのはどうかと思う。
それだったら兄さんと外資系だって紫やろ。
でもそれとこれとは全くの別問題やん。
水色と青緑は、同じ寒色だけれども色自体は似ていない。
色相感見てみ。
結構違うで。
明度だって違うし。
それに部長はこの世界に一人しかいない。
代理なんていない。
部長は部長しかいない。
レパさんだってそうだよ。
レパさんっていう人はこの世に1人しかいないんだ。
部長だって、プライベートじゃん。
そりゃ休むよ。
本業優先当たり前。


レパさんが加入してくれて、めっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい。
これはほんまのほんまに本心やねんけど。
でも、でも。
今までの、部長も含めた、表で活動していた9人は、もう見れないんだって思うと、少し悲しい。
っていうのも、本音なんだよなぁ。
嬉しさ:悲しさが8:2、ぐらい。
これはレパさんのせいじゃない。
加入したのがレパさんじゃなくても、っていうか。
例えば、俺が外資系加入後に見始めたとして、ちっちが加入してきた時にも、同じことを思う気がする。
まぁ俺が見始めたのはちっちが加入して1、2年後だけどね。
だって、俺の知っているd!は、4年間見てきたd!は、もうちっちがいたから。
14人のd!だったから。
変化を受け入れられない視聴者って、嫌だね。
いや俺は受け入れてるつもりなんだけどさ。
こんな視聴者で申し訳ない。
本当に、申し訳ない。


あの動画、外資系もちっちも、先輩だった。
今までも、6周年とか5周年とか、新人とは言えないぐらい長い時間活動してたけど、まだ後輩感があった。
ずっと新人組って呼んでたし、これからもそうだと思ってた。
先輩、だったなぁ。
なんか、なんだろう。
もう新人組って言えないのかな、とか新人トリオになるのかな、とか考えてるわ。
あーあ、これが進化で成長なんだろうな。
古参の方達は慣れているんだろうけど、生憎俺は知って4年の新規なもんで。
後方彼氏ズラしている自分がキショいけど、なんだか悲しくなるな。


俺はどんなd!でも応援していくと決めた。
誓った。
それは義務じゃなくて、俺がそうしたいと思ったから。
男に二言はない。
これからもずっとその想いは変わらない。
だけど、なんていうんだろう。
あれかな、心に嘘はつけないっていうのかな。
やっぱりどこか寂しい。
寂しいよ。
部長にも帰ってきて欲しい。
今まのでd!が恋しい。
今日のしょーてん。
レパさん出るかなっていうわくわくと、いつものd!だっていう安心感が、自分の気持ちをどんどん不安定なものにさせていって。
嬉しいのに寂しいっていう、よくわかんないことになって。
d!は大好き。
俺は大嫌い。
それだけが明確になっていったんだよな。


まぁそれでも、やっぱり嬉しいことには変わりないし、これからの活躍に期待している。
化けの皮が剥がれる時を楽しみにしてるのも確かだ。
だから、明日の動画を楽しみに、それをバネにして、また生きるか。
1日だけでも、生きよう。


今日学校に行った時に、空き時間で描いたうろ覚えレパさんをここに残します。
ずっと見守って、応援していくという決意表明として。

https://firealpaca.com/get/O0HLVj5G

学ランの袖ボタンが、ジャラジャラ机に当たって、物凄く描きにくかった。


今までのd!も、これからのd!も、大大大大大好き。
こんなこと、男に言われても嬉しくないだろうけど。
本当の本当に大好きだから。
15人。
まとめて憧れであり、推し(?)であることを、ここに記そう。
これからも、頑張って。

レパさん。
d!加入おめでとうございます。
沢山辛いこともあるだろうけど。
楽しんで、メンバーの皆さんとゲームをやっていてほしいです。
レパさんはもうd!の構成員ですから。
いつか本物のレパさんが顔を出すことを願っています。

部長。
いや、コネさん。
俺は、俺らは、いつでも待っています。
帰る場所は取っておいてあるから、お仕事頑張ってください。
そして、またあの笑い声を、聞かせてください。
mzk
(小瓶主)
いつか、部長が帰ってきたら、皆んなで改めて新メンバーをお祝いしたいな。
総統とまんちゃんも、可能性は低いけど、今活動している12人全員で、あわよくば神も一緒に。
部長とレパさんの会話とか、クソ気になるやん。
まぁ、動画に出なくても、この世界のどこかで、一緒に祝えたら良いな。

あーあ、部長の声がまた聞きたい。
またあの笑いが聞きたい。
スカブロ見てるけど、やっぱ“今”の部長の声が良いな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 僕らのバカンス 2024年4月21日 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 愛を食し悪を出す みゃあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me