LINEスタンプ 宛メとは?

好きな戦国武将教えてください 何人でもいいです 僕は、織田信長 風魔こたろう 真田幸村 忍者が好きです

カテゴリ
好きな戦国武将教えてください
何人でもいいです

僕は、
織田信長
風魔こたろう
真田幸村
忍者が好きです
名前のない小瓶
25510通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
戦国武将はあまり詳しくないが、弓削道鏡がいいかな?武将と言えるかしらないが?巨根伝説( ̄○ ̄;)あ~あ
ななしさん
わたしは、森蘭丸が大好きです!
ななしさん
毛利元就公ですかね。
不遇な運命の中でも絶え間ない努力をして
圧倒的な戦力差にも屈せず戦術で数々の戦を勝利に導いた、
戦国時代のなかで一番戦の才に秀でた武将だと個人的に尊敬しています。
ななしさん
片倉小十郎。

忍者もカッコいいですね。

実在じゃないけど、真田十勇士好きです。
ななしさん
戦国武将ではないんですが、細川ガラシャ気になる、あと柳生十兵衛も、劇画で言えば、子連れ狼の拝一刀が渋いねぇ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 まだ生きなきゃないのかー…… 笑って生きていたかった 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 生きるのってしんどいな。しんどくてしんどくて涙がたくさんでるけど、泣いたって何も変わらない 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me