LINEスタンプ 宛メとは?

胸が潰れる思い

カテゴリ
好きな人がいます。
その人の


仕事は完璧だけど
人間的に不完全な
アンバランスが好きです。


両親がいない人です。


お互い独身で
私は部下の位置付けです。


彼は複数の女性と
関係を持っています。


それが楽だと。


こんな人とは
本来であれば
距離を置きたいです。


男性として
あまりにも
私の意に反する
人だからです。


そして
私は女というよりは
ビジネスパートナー
として
関わっています。


仕事で成功するためには
その人の
そばにいるのが
最適です。


なので離れれられません。


離れられないので
好き
という気持ちも


なかなか消すことができません。


仕事柄カレンダー共有を
しているので


仕事以外の予定の
詳細は分かりませんが、


誰かとの予定が
入っていることが
わかってしまいます。


プレゼントの
ショッパーを持って


意気揚々と
退勤する姿を
みるたびに


女性との話を
聞くたびに


胸が潰れます。


相談したところで
お互いに
デメリットしかないので
職場の
人には相談できません。


誰かに
この気持ちを
みてもらいたくて


もう限界で
吐き出したくて
手紙を書きました。
201810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きな人が他の人と仲良くしてるのを知って、それを黙って近くで見ていなきゃいけないのって、すごく悲しいだろうな。

あなたに別の好きな人ができれば解決するんだろうけど、好きになろうと思って好きになれるわけじゃないし、辛いよね。

いつか他の誰かがあらわれて、あなたの心を、悲しみと苦しみから解放してくれたらいいなって思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 好きなアイス 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 愛憎それでも。 恋人じゃなくて 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me