LINEスタンプ 宛メとは?

おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

カテゴリ
おかしいな。
こんなはずではなかった。

やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。

私はバレー部に所属してもう2年になる。
次はいよいよ夏の大会が迫っている。

この部活は怖いと有名な先生がいた。
その先生のせいで私たちはいつも理不尽に怒られていた。

こう言っては悪いけど、
時代が「昭和」すぎる指導であった。

厳しい。苦しい。辛い。辞めたい。逃げたい。

1年生のときはグルグルと頭の中にその言葉が回っていた。


けど、今、2年の最後までやってきた。
今更、逃げるなんてこと出来ない。

そして、逃げる必要なんてなくなってしまった。
何故ならば、先生が移動になったのだ。


夏の大会に先生は居ない。


嬉しさでいっぱいだった。
いっぱいになるはずだった。


今は悲しさと苦しさをズルズルと引きずっている。

「夏の大会に先生は居ない。」

何故だか分からないが、とても嫌だ。
とてつもなく嫌だ。

「都大会を目指します。」
と私の口から伝えた。
正直、本気で行こうとする気はなかったけど、
先生はそのために色んなことを私たちに指導した。

辛かったな。嫌だったな。
やる気がないのは私だけのようだった。

でも、その中でも先生はたまに面白いことを言ったり、楽しい瞬間だってあった。



先生の苦しい時間より、先生との楽しい瞬間がなくなってしまうのが嫌だ。

部活をしても、給料が上がるわけじゃない。
ただのボランティア。

なのにここまでしてくれた先生に感謝しかない。





私に叫ぶ場所なんてないからここで叫ぶよ。

先生の事嫌いじゃないから、先生の苦しい練習だって受けるから、どうか。

もう1年だけいて欲しかったな。
名前のない小瓶
201769通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 私と君の嘘 つら 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me