LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。

カテゴリ
リスカ、しちゃいました。

本当にごめんなさい。

出てくる血を見て。

笑顔になっていく自分が怖かった。

こうやって僕は、間違った道を歩いていくんだろうなって。

対して辛くない人がこんな事したら世の中、報われないよね(笑)
201526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
結菜ちゃんの辛さ全部私が受け止めるよ!!!
私に任せんしゃい‼︎
ごめん、


ごめんね。



私、

誰も救えないんだ






ろくでなしな人間なんだよ









大切なはずなのに




救えなくて

ごめん










愛してる
対して辛くないってゆーてる人がリスカしてるのは違うて…だって辛くなかったらそこまで思い立たないし。

まずリスカって悪いことじゃないと僕は思うよ。落ち着くから。心が休まるからやってる行為を人にとやかく言われる術は無いね。
謝らなくて良いよ

悪くないし間違っていてもない、私はそう思う。

辛かったね。
リスカなー
初めたら抜け出せないぜ。

5年生の冬くらいに辛いって言葉に出来なかったから切って具体性とか出してたけど
中学上がったら寝る前に20本ぐらい切ってから寝てたなぁ、そうしなきゃ落ち着いて寝れなくてさ。

否定してるわけじゃないが、抜け出すのなら今のうちだぞ…!!

始めたときに抜け出せなかったら一生その傷跡と向き合っていかなきゃいけないし。リアルに私はそれで困ってるしね。
着たい服も着れないし、みんなと行きたかったプールにも行けないし、温泉にも怖くて入れない。

親にバレた時はぶっ叩かれたし怒鳴られたしすごい辛かった。
切るほど辛いんだよな、わかる、わかるよ。そうしなきゃ息すらできないよな。でも、切った後の方がずっとずっと辛いんだよ……

私は体質的に傷跡残りやすいからさ、夏もずっと長袖着てるよ。「暑くないの?」って言われるよ。暑いに決まってるわ。
責任も周知で切るんだよな、一生こうやって生きてくって思うんだよな。心がその時だけは軽くなるよな。
でも、その時だけなんだよ…倍くらいの重さになって胸にまたのしかかってくるんだ、辛さって。倍になる前に、もっかい自分のこと抱きしめてやってくれよ。
無理は、しないで、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
#結菜✿*さんの他の小瓶
じゃーね。 mourir 暫くさようなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど あああ 消えたいはなおらない? 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 3月14日 幸せ日記 いい加減に別れた方が良いと思うのに 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 独り言 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me