LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴を書き殴らせてもらいました。死にたいなぁって思って、でも自分の死に様なんか見られたくないなぁと思ったり。リスカ深く切れなくなっちゃってたし

カテゴリ
死にたいなぁって思って、でも自分の死に様なんか見られたくないなぁと思ったり。
リスカ深く切れなくなっちゃってたし。
弱くなったんだなぁってせめて自分で傷つけるくらいできないと気が狂いそうなのに。
外に出たくないし人に会いたくないけど人間として生まれちゃったんだから最低限の人間としての生活はしないといけないし。
不登校も引きこもりもかっこよくなんかないし、私がかっこいいと思ってたとでも?
そんなわけないじゃん、かっこよくなんかないよ。
私なんか特に理由もないのに休んでんだからただの終わってる人間だよ。
せめていじめられたらよかった。こんな事言うと反感買うのかもしれないけど理由がほしいから。
私今は男になりたいなんて思ってないよ。女の子が好きだけど。
好きな子はレズは無理!って言ってたから告ってないし。
青春なんか泥に捨ててもったいないことしたなぁって今更後悔して。
体育祭も文化祭も修学旅行も校外学習も、そんな楽しいことだけ行くのもおかしいのに。
行きたくないよ。
不登校は悪だ!みたいな投稿見て泣いて、同性愛が実りました!って投稿見て病んで。
面倒な人間ってことは私もわかってるし、直したいしけど直らないし。
このまま大人になりたくない。ちゃんとした人間になって、お金稼いで、1人で生きていかなきゃなのにそんな事できる自信ないし。
一生このままなら体でも売って金稼ぐしかないのかなって思ったけどそんな事できるわけないし。
私みたいなブスで図体デカいやつに需要ねぇだろ。
病院行ってちゃんと診断してもらいたかったけど理解してもらえなくて待合室で泣いて。
先生が悪くないなんてこと分かってるしそんな事は当たり前だし。
私が弱いから泣いちゃうだけですぐ泣くのも周りから見たら絶対ウザいし。
人の前では泣かないようにしてるし、偉いよって褒めてあげても全然足りなくて。
どうしようもないなってだけの話。
201480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。読ませてもらいました
私は何も無いまま年齢だけ重ねて逃げる様に仕事も次々変えて定職にも就けづの生活です。
前に自らをどうにかしようと実行した事が過去何回かありますが失敗続きで
年齢だけ無駄に重ねてしまって若い内にもっと自分に磨きをかけてたら現状打破出来ていたかもしれない違う今があったかもしれないと悔やんでいます
まだ、学生さんみたいなので、これからですよね
ありきたりな言葉をただかけたかった訳ではなく若いのだから勿体ないなと感じました
これから先がみえすぎていて、どうしたら良いものかと心の内を吐き出したくて、ここを利用させてもらいました
通りすがりに失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らるれさんの他の小瓶
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 早く死ねって言われたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 標語10 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 修学旅行!! 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me