LINEスタンプ 宛メとは?

※一部の人を不快にさせる内容が書かれています。読みたくない人は拾わないでください。思春期になるとね…とあることに興味を持つ人が増えるんですよね…特に男子は

カテゴリ
思春期になるとね…とあることに興味を持つ人が増えるんですよね…特に男子は…
その…
公でいうことではないのですが…
まぁ…
いわゆる男女のいかがわしい関係のことです。
僕はこれが本当に嫌いです。
同じ人にとして見れません。
考えられません。
周りの会話では遠慮もなしに喋ってははしゃいでいるので、気分が悪くなります。(特に男子の戯れ)
恐怖さえ抱くようになりました。
どうかこの考え方を共有したいです。
こういうふうに捉える人がいることを理解してほしいです。
運営さん、難しいことかもしれませんが、どうか…この小瓶を流してください。お願いします。
201472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
分かるよ!
その・・・
男女のいかがわしい関係・・・ってやつ
「そんな事人前で言わないで欲しいな!
お前気持ち悪いよ!」
って思っちゃう。
ななしさん
分からなくもないかな。

私は女子だけど、ほぼ男子と遊ぶからそういうのにはもう慣れたけど、なんか、
びっくりするというか、怖いとういかね。

なんとなく分かるよ。
ななしさん
男女の話は「手を握った」くらいまでがいいな。
それ以上の行為は聞きたくないです。私を含めた他人に話さないで、二人だけの宝にして欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ノーハートꯁꯤ@僕を許してさんの他の小瓶
はいはい、また今度ねー 生き永らえるのも無駄な行為? 凍天(しみてん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 手首切る夢見たわ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me