LINEスタンプ 宛メとは?

去年、今年と花粉が酷くなっている気がする。くしゃみは止まらない、鼻水は出るし鼻は詰まるし、目も痒い、喉の奥も痒い。春は本当に嫌いだ。

カテゴリ
物心ついた時から、いや、物心つく前から花粉症の俺。
小さい頃は薬と花粉用の眼鏡でなんとか過ごしてきたが、大きくなるにつれ、薬も効かなくなり眼鏡も小さくなって耳にかけられなくなった。
小学校の頃は目薬を持っていかないとやっていけないレベルだったし、薬も毎日飲まないと生活もままならなかった。
アレルギーがどのくらいか、細かい数値はわからないが。
通常の人の数値よりもバカ高かったのは覚えている。
スギよりヒノキの方が数値高いんだよね、俺。
姉ちゃんに見せたら爆笑してたなアイツ絶対許さん。

もうくしゃみ止まらん。
ずっと出てるもん。
5回連続が1日で4回ぐらいある。
単発のくしゃみも出るし、1日の合計絶対30回は超えてる。
出そうで出ないが1番腹立つ。
鼻もかみすぎてティッシュの減りクッソ早いし。
寝る時は鼻が詰まるから口呼吸しかできない。
寝るのが辛い。
目も掻きすぎてアイシャドウ塗ったみたいになってるし。
掻いたら掻いたで、眼球がこきゅこきゅ鳴るから怖い。
何なんあれ。
本当に花粉辛い。
前にもらった薬で今なんとかしてるけど、もうなくなりそう。
病院行くにめんどくせぇー。
だから、今年の春は薬なしで生きていきます。
正直花粉は辛いけど、病院の方が行きたくない。

これだから春は嫌いなんだよ。
春と秋は本当に嫌い。
花粉滅んでくれ。
あーそんなこと話してたら久しぶりに見たくなってきたな、死ね花粉。
また見ようかな。
はー辛。
花粉症にしかわからないこの辛さ。
Q.何とかならんのかね。
A.病院に行け。
...頑張って耐えます。
mzk
201458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も花粉症持ちです。
病院は行ったほうがいいですよ!

春は薬があっても大変なのに、ないと絶対終わりますよ!

僕の場合は、ご飯を食べてる時や、歯磨きをしているときに、鼻が詰まっているので、息ができなくて、むっちゃ苦しいです。

ほんと春と秋はいらないですよね!!www
一緒に頑張って、乗り越えましょう!
ななしさん
コロナになってから手洗い、うがい。年中マスクしてるおかげか、鼻詰まりの症状で苦しくなる事が自分は減ったように感じます。
私は幼少期野生児だったから花粉症じゃないんだよなぁ( ー̀֊ー́ )
「汚い環境で育ったんだね」ってマウント取ってくるやつも居るけど、そんなんしらね。
小6の時は真冬に鼻水出すぎて死にかけた思い出がある。なんで真冬なん??

私が住んでるの北海道だし、まだ花粉は飛んでないんだけどね。
この前学校の窓枠を掃除したらうちの学校杉の木がいっぱい植えてあるんだけど、窓枠にスギ花粉がめっっっっちゃ着いてて笑
なんかね、黄色くなってた。何も知らない人が「虫の卵が〜」とかなんとか言ってて笑ったわ。

ちなみにそのとき、窓の外に手を出したら上から氷の塊が手の真上に落っこちてきたわ。怪我してちょっと血出た(´・ω・`)
雪多いところあるあるだけど、屋根の上から溶けだした氷がお天気いいと落ちてくるのよね。クラスのかっこいい普段はあんまり声出して笑わない男の子が全力で顔隠して笑ってて、あ、そんなに面白かったんだなって思った。

はい、私の花粉エピソードでした!(笑)
おや、キミもアレルギー持ってるのか〜

ボクもなんだよ〜

ボクはハウスダストとダニが特にひどくて
前に測定不能というか
○○○○(数値)以上という結果が
出たことがあったな〜

お医者さんに笑われたのは、いい思い出。

花粉のアレルギーも結構あるけど
ハウスダストとダニが一年中舞ってるから
花粉の影響なんて微々たるものだぞ〜
いいだろ〜

病院もいいけどマスクもオススメだぞ〜

マスクをしだしてから
鼻が幾分か利くようになったからね〜
ななしさん
気持ちわかります!
私も花粉症がかなりひどいのですが、なんとなく病院に行きたくなくて粘っています。
毎年、GWになった瞬間にパッタリ終わるので、あと1ヶ月の辛抱!!
病院の誘惑もたまにあるけれど、どうにかこのまま突っ走りたいです。
ななしさん
ヨーグルトを毎日食べると花粉症が改善すると聞いたことがあります。
ミュージシャンの岡崎体育さんも言ってました。
高価なものでもないので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私はヨーグルトが好きで、20年以上毎日食べているのですが、そのおかげかどうかは分かりませんが花粉症になっていません。

うわっ、大丈夫じゃ無さそうだけど、大丈夫ですか?

読んだら、鼻が垂れて来ました。


今年は1月くらいから来てたよ。早すぎ!

目玉がアホになってます。


そしたら今度は黄砂だって?
止めてくれ、だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 愛を食し悪を出す こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたいって思うけど実行に移せない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 いつかの私へ 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたい。大学選びからやり直したい なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me