LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

カテゴリ
よく一緒にいる友達 S の元彼 T と同じ部活の R が好きです。

T はわたしの元彼でもあります。


まず S は半年以上前に T と付き合いました。

S の束縛でボロクソにケンカして別れました。

S と T は全く話さなくなりました。

だから友達のわたしも自然に話さなくなりました。


2人が別れた何ヶ月もあと、わたしは T と席が近くなって、急によく話すようになりました。

告白されました。

最低なんですけど、その時恋愛では好きじゃなかったけど

彼氏がほしくて付き合いました。

S に付き合ったことをどう思われるだろう とは思ったけど、そこまで気になりませんでした。


T はわたしを何度も遊びにさそってくれたけど、

恥ずかしいし服とか決まらなくて何度も断っていました。

そしたらある男友達に、

『 T が、遊ばないなら付き合ってる意味ないなー別れよっかなー って言ってたよ。 』

と言われました。

なぜかその時いやになって、

『お互い冷めたなら別れよう!』

と紙に書いてわたしました。

あとあと考えたら自分が最低だったので、

その謝罪と、遊びに誘ってくてたり一緒に帰ってくれたり、

プレゼントをくれた感謝を手紙に書いてわたしました。

キモイですよね。すいません。

なんか T は 振られた というのでプライドが傷ついたらしく、

手紙を部活の友達とかクラスの男子に晒しました。

笑われました。


話が変わりますが、

R ( 私の好きな人 )は普段男子3~4人で行動していて、

そのチームの中に小学校のころわたしとよく言い合いをしていた人がいます。

なのですれ違うたび一緒に茶化してきたりしていました。

それで、ある日 S とろうかを歩いているとき R たち集団に会って、コソコソされました。

わたしは『 え、何…? 』と小声で S に言っていたら、

S が R たちに『 キモ 』といいました。

そしたら、よく言い合いをしていた人が

『 お前の手紙の方がキモいわ! 』

と言ってきました。R も フッ って笑ってました。

「 あー、 R にも晒されてるんだ… 」と思いました。

ていうかお前にキモとか言ってないし。

それは置いといて、

そういうネタになることがあったら茶化してくるけど、

やっぱり時間がたつと向こうも飽きて何も言ってこなくなります。

R は結構女子と話すタイプなので、

そういう場面がチラッと見えたら勝手に嫉妬してしまいます。

R とクラスが一緒になったこともないし、

向こうは好きな人がいるっていう噂もあるし、

脈が0で進展もまっったくないし、

わたしなんか全く眼中に無いと思います。

なんせ同じ部活の人の元カノだし、

手紙も晒されて嫌われていると思います。

わたしのことが嫌いという噂も聞きました。


どうしたら周りに茶化されず進展できるでしょうか。

どうしたら1mmでも進展できるでしょうか。

前みたいに茶化される話題がないと関わりが無くなるので

何を言われてもいいから 話しかけられたいです。

改めて文章にしたら気持ち悪いな…


ほんっっとうに長い文章、読んでくれてありがとうございます。

よければどんな事でもいいのでお返事ください‼️
201316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いろいろめんどくさい。死にたい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me