LINEスタンプ 宛メとは?

肉体関係が怖いです。親に肉体関係を結婚するまで駄目だと言われていました。何度か恋愛経験はありますが、深い関係になりかけては断って上手く行かず別れていました

カテゴリ
親に肉体関係を結婚するまで駄目だと言われていました。

何度か恋愛経験はありますが、深い関係になりかけては断って上手く行かず別れていました。

相手にも申し訳なく思って、親の言う事を聞かないようにしようと思って

肉体関係を持とうとしたときも

吐き気がして逃げてしまいました。

それから男性と付き合おうとすると具合が悪くなったり、食事に行くことすらしんどくなります。

今好きな人ができたのですが、また上手く行かないのでは?と心配です。

乗り越えたいのですが、乗り越えかたが分かりません。

出来れば肉体関係を持つことの素晴らしさ等を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
名前のない小瓶
201249通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
梅さん
お返事ありがとうございます。

肉体関係のところにばかり意識が行っていましたが、親との関係が重要だと気付かせてくださりありがとうございます。

そんなに安くないって言葉、カッコいいです。
私は自己肯定感が低く、すぐに申し訳なく思ってしまいます。これから無理で辛いときには梅さんの言葉を思い出します。

理解して待ってくれる方と出会えると希望を捨てずに頑張ります。
心優しい梅さんのことも心より応援しています。
私もがんばります。
ありがとうございました。



2通目のお返事をくださった方へ
お返事ありがとうございます。

反抗出来なかったです。反抗期を受け止めてくれる様な親では無く、親に気を遣って、外でも笑顔で良い子でいないといけない環境でした。

少し前に生い立ちの問題に向き合えてから、最近親を全力で嫌悪して拒絶しているので反抗期かも知れません
少し自立に向かえているなら嬉しいです。

親と別人格、そう出来なかったのですが
今は出来て来ています。

肉体関係を持てるようになりたいと思えたのも
変化なのかと気付けました。
ありがとうございます。



3通目のお返事をくださった方へ
恋愛映画、観てみます!
自然とそういうことがしてみたくなれる相手と出会えると希望を持ちたいです。

待ってくれないなら縁が無いと思うと
気持ちが楽になりそうです。

コミュニケーションが得意では無くて努力している最中なので
コミュニケーションの延長が肉体関係なのかと思うとしっくり来ます。

お返事どうもありがとうございました。
肉体関係等の素晴らしさを伝えられたところで、主さんはそれは素晴らしい!となって、関係を持つのでしょうか。

多分主さんには、主さんの状態を理解し待ってくれる方が必要なのではないでしょうか。

私も元彼に関係をやんわりと迫られたのですが、断ってそれでも関係を持ちたい感じがすごく伝わってきて、その時から彼のことが気持ち悪く感じて結局別れてしまいました。

正直、主さんみたいに罪悪感はないです。
そんなに簡単にできると思うなと、そんなに安いくない!と思ってしまうタイプです。

でも、まだ新しい恋ができていません。
主さんが少しうらやましいです。

主さんが望む答えじゃなかったと思います。
でも、新しい恋に向かっている主さんはきっときらきら輝いているのだと思います。
だから焦らずにいきませんか?
まだ、きっと大丈夫です。
きっと、理解して待ってくれるパートナーがいるはずです。

お互いに乗り越えられたらいいですね。
ななしさん
私も同じではないですが、似たような感覚を持ったことがあります。

親の言葉に洗脳された状態で、常に罪悪感がありました。
無視しようとすると、他に支障がでました。

私の場合は、最終的に親と向き合うしかなくなりました。

精神科医に「あなたには(10代の頃)反抗期がない。」と言われたことが大きいです。

「えっ!?私の反抗期はすごかったですよ?」と先生に言ったら、
「それは反抗期じゃないと思う。」と言われたのです。

当時は言っている意味が分からず、頭の中が「???」でいっぱいでしたが、
今ならその意味がよくわかります。

心から親を嫌悪して、全力で拒否して自分の人生を生きたことがなかったのです。

そこから随分遅い反抗期を経験しました。

親と自分は別人格です。
小瓶主さんが18歳を超えた大人であれば、自分の意思で動いて決断して良いのではないでしょうか。
親の許可をもらう必要もなければ、親と違う考えや意見を持つことに罪悪感を抱く必要はありません。

肉体関係と向き合うよりも、親との関係と向き合う方が乗り越えられるかもしれないと思いました。
ななしさん
恋愛映画をたくさん見るのはどうでしょうか。
無理に克服しようとしなくていいと思います。
こればっかりは、親のせいとも限らず、環境かなあと思いますので、誰のせいでもないですし。どうしても無理にしなきゃいけないものでもないです。気持ち悪い、したくないって思っちゃいけない、なんてこともないです。
だから、たくさん恋愛映画や恋愛小説等を読んでいたら、いつの間にか平気になっていた、というのを目指すのがいいと思います。

平気になったら、自然とそういうことをしてみたくなると思います。待ってもらいましょ。
待ってくれないようなら、縁がなかったって思ったほうが気が楽だと思います。
メンタル的なものは、すぐにどうこうできるものじゃないと思いますし、どうにもならないことに理解示して待ってくれないお相手とはいつかうまくいかなくなると思います。

主さんのこころを大切にしてくれる方とお付き合いしてください。
この人なら大丈夫って確信が持てたら、
手をつなぐ、軽くキス、ハグ、頭を撫でる、耳を触る、添い寝する、で少しずつ距離感慣らして。
一度やってみてだめでも、日を改めて気分がのったときにまた試してみる、とか。

克服してなくても、どんどん恋愛していいと思います。(しなくても恋愛はできるし、したくないって男性もたまにいます)


関係持つことのよさは、頭で色々考えずに体でコミュニケーション取ってる感じ?
心の無防備な部分をお互いさらけ出して繋がる感じ?

よくわからん。。

人それぞれだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me