LINEスタンプ 宛メとは?

初めて落ちた。日商簿記2級の試験で、資格試験で初めて不合格になった。今まで英検とか車の免許の試験とか、全て万全に対策して一発で合格してきたんだけど

カテゴリ
昨日受けた日商簿記2級の試験で、資格試験で初めて不合格になった。
今まで英検とか車の免許の試験とか、全て万全に対策して一発で合格してきたんだけど。
今回は正直対策が不十分だった。
バイトも休んで、一週間くらいほとんど家から出ないで勉強してたんだけどな。
それでもさすがに、少し勉強したことがあるとはいえたった三週間の勉強では厳しかったか。
「これは出ないでほしい」と思ってた問題が出たから、詰めが甘かった。
就活も一応は終わって、次の目標として選んだのがこの試験なんだけども。
就活中にも、面接で自信もってアピールできることは片手で数えられるくらいしかなかったし、結局最後まで面接に自信もって臨むことはできなかった。

就活でもそれなりに面接では落とされたけど、その時でもここまで悔しくはなかった。

もう、言い訳しないで受かるまでやる。
大学でいっつも人のやることにピーチクパーチクうるさく口出しして、あーだこーだ言ってるいけ好かないあの同級生が受かってるんだから。
絶対受かってやる。
もう勉強も嫌いになりかけてるけど。ここで諦めたら、今まで勉強に投下した時間が全部パーになる。
そんなもったいないことないだろ。
せめて3月中には受かりたい。でもそれが叶わなくても、絶対諦めない。
「会計士を目指す」って言いつづけてきたけど、2級でつまづいているようじゃ、会計士は夢のまた夢かもしれない。
でも、せめて今目の前にある目標だけは、何があっても絶対にやり遂げる。

少しでもいい。今度こそ、自信を手に入れるんだ。
201200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
夢に向かって頑張ってて、かっこいい!

応援してます📣!
ななしさん
2級難しいからね
それまで一発合格してきたなんてすごいね!
次は受かるよ!頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の生き方すらも、自分で決められない。どうしてかな。周りの人の持っているものが全てすごく見えるのに、自分の持っているものが、全てしょうもなく見えるのは。 自信がない。まただ。病んでしまった。就活の過程で、自分にはコミュニケーション能力がない、応用力がない、臨機応変に対応する力がない、と、否が応でも思い知らされる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 何もかもが嫌。しにたい 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 もう今日から中学生だよ... 最近の溜め込んだこと全部書く 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me