LINEスタンプ 宛メとは?

もう、この世には居られない!兄家族から人間じゃなくて化け物なので死んだほうが良いと良く言われます

カテゴリ
義理の兄家族と暮らして居ますが、私の中学生の時のトラウマで、兄達と上手く喋る事が出来ず上手くコミュニケーションが出来ず、兄が直ぐに私の昔の事などを話します。それから、兄家族から人間じゃなくて化け物なので死んだほうが良いと良く言われます。親も亡くなった事で1人なのでこの世から消えて無くなりたいです。
201148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたがかわいそうです。
そんな暴言を言うお兄さん家族のほうが、おかしいですね。
つらいですよね。

家庭内の精神的暴力や人格否定で生きにくいということ、役所の福祉課に相談してみてはどうですか?
もしかしたら、離れて暮らす手段を教えてもらえるかもしれません。

ひとりぼっちじゃないですよ。応援していますから。がんばってね。
人のことを化け物っていう方が化け物ですよ。

化け物に喰われる前に、早く逃げた方がいいと思います。

大変だとは思いますが、僕は応援しています!

また何かあったら、小瓶に流してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
義理の兄家族と暮らして居ますが、関係が上手く行っていません。義理の兄からは、話せ話せと言わられますが、上手く話せません。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 僕の本心はどこにあるのだろう 言えなかった愛してる「短編小説」 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる はじめまして! 先生の前で泣きました。 愛を食し悪を出す 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me