LINEスタンプ 宛メとは?

何で産まれてしまったんだろう。私は男だ、だけど心は女、最初は自分も困惑した。怖かったし頭がバグりそうだった

カテゴリ
何で産まれてしまったんだろう。

私は男だ、だけど心は女、最初は自分も困惑した。
怖かったし頭がバグりそうだった。
当時男でもあり女でもあるなんて当時小1の私は理解できなかっただろう。

そこから小4になりネットでLGBTの存在を知った。
ふと、涙が出た、一人じゃないと思ったけど。
カミングアウトをするときっと周りは避けていく。

結局今まで誰にも言えてない。

根性なしが、死んでしまえ、自分。
201109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今まで、ずっと辛くて。

現在進行形でも辛いと思う、

だけど、僕は貴方に生きていてもらうだけで嬉しい。

今日も、生きていてくれて有難う。
ななしさん
言ってもいいし言わなくてもいい
どちらでも良いよ

カミングアウトは勇気がいる
声変わりもするから
今は理解がある社会だから
体が変化する前に保健の先生に相談するのもいいかも…あなたは体も女になりたいのかな?体は今のままがいいのかな?
ななしさん
人気アーティストのグループの人がゲイである事を告白されましたね。聞いてもイメージはあんまり変わりはしなかったですよ自分は。

某演歌歌手の人も、まだ騒がれてなかった時からそれっぽくなりましたが、別に何が変わる訳ではなさそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
佐治さんの他の小瓶
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに もう、良いよね、リスカしても。私は約1年前とある子とある約束をした、中3までは、何とか生きようって、自傷も我慢しようって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か いまの気持ち もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 家にいるのが辛い 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 腐ってるようで腐ってない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me