LINEスタンプ 宛メとは?

アダルトチルドレンのやつ診断してみたらケアテイカータイプらしいよ。当てはまる部分多い。でもおれは別にアダルトチルドレンじゃねえのよ

カテゴリ
アダルトチルドレンのやつ診断してみたらケアテイカータイプらしいよ。
当てはまる部分多い。

でもおれは別にアダルトチルドレンじゃねえのよ。

毒親でもないし。
家事やってるったって不登校だからだし。

あと診断されてもないから不安障害でもねえしうつ病でもねえ。

普通なんだよ。元気だし。

マジで学校休む権利なんかないしおれだって行きたい。

じゃあ行けよって話なんだけど勉強してないからね〜

ほんとバカだよね〜



えなに言いたかったんだおれ
考えるのめんどいしまあいいか
201069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まあ、やったら何かしらは出るからね〜

ボクもやってみたらケアテイカーだったよ。

ああ一応、家庭環境は
その傾向が強く出やすいってだけで
そうでなくても本人の
「誰かの役に立ちたい!!」って思いが
強すぎすぎたら
当てはまる可能性があるからね〜

キミはどうかな?



もし病院に行ってないのなら
これを機会に行ってみてはどうかな?

正直、心の病は専門家でも判別が難しいよ。

それを自分自身で判断するのは
ちょっと、もったいない気がするな〜

行って何もなければ安心できるし
何かあれば治していけるし
いいと思わないかい?

学校に行ってないってだけでも
じゅうぶん行く理由にはなるよ?
学校にルテアが行きたいなら行けば良いし、行きたくないなら行かなくていいと思う。
ルテア自身が今行けるか行けないかじゃなくて、行きたいか行きたくないかで判断してみてほしい。
行きたいけど行けないって場合は親とか先生に相談してくれ。
イヤ別二行キタイノニ行ケナイッテコトニ良イ感ジノ答エガ見ツカラナカッタワケデハナイゾ(((((どうせ見つからなかったんだろあと片仮名読みにくいわやめろ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルテア 「?」さんの他の小瓶
部活辞める。怖いけど退部がんばる。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 もうつかれたよ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 消えたい 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 たのしみたかった 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me