LINEスタンプ 宛メとは?

「死んだら周りの人が悲しいよ 泣いちゃうよ」よく聞くな 綺麗事のパート内にあるうちの一つ 悲しいとか保証ないじゃん

カテゴリ

「死んだら周りの人が悲しいよ

泣いちゃうよ」

よく聞くな

綺麗事のパート内にあるうちの一つ

悲しいとか保証ないじゃん

わかんないじゃん

もし悲しくてその人が泣いたとしても

私はそれでいいと思う

私が今まで歩んできた辛い道のりをわかれってね

ヒトリゴトすいません

名前のない小瓶
25373通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

世の中綺麗事で成り立つもんだよ。あなたの辛いこと全部理解してる人なんていないからこそ、綺麗事がでるんだと思う。
悲しい保証もないけど、悲しまない保証もないよ。

ななしさん

綺麗事で言っている人も居ますよ?「死にたい」と言われて「はい、どうぞ」って言えるわけないじゃないですか。
でも、保証はありませんが心のそこから言ってる人は少なからず居るはずです。
まあ、それがわからないのが人間なんですけどね。

ななしさん

よく言葉にしたね。
頑張ったね。
ただ、これまでに一番心から喜んだことってあるかな?
あったら、生々しくそれこそその時に味わったからだの感覚まで思い出してみてほしい。
不思議なくらい気分が爽快になるよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me