LINEスタンプ 宛メとは?

近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw

カテゴリ
ひさしぶり。

今日は高専立てたい話とかします。

最近はプログラミングばっかしてるしぐまるでございます。
とりあえず近況。
卒業式間近、誕生日(3/4)近いって感じ。
それと同時に、最後になってもくずな生徒会の副会長。
学校にスマホ持ってくる、学校のタブで撮った写真をインスタへ..
あたおかw
あと、理科の先生が最後だからって理科室僕のために貸し切りにしてくれたり、準備室入れてもらったり。
感謝感謝

それはさておき。
高専立てたいなって最近思ってます。
うまく生きる方法を教えたい、不登校なくしたい、そんな感じ。
あと、最近XREALと感覚伝えられるVRグローブで、学校に居なくても理科の実験をVRでできるようにしたいなぁなんてプロトタイプ作ったり...
立てるなら北海道かなぁ

あと、逃げたいというか、逃げましたw
というのは同級生から
同級生が確実にいない高校に行くことになった
でも、逃げても幸せに生きれる未来が見える
逃げてもいいんだよ、みんな

これはのろけ話だけど、最近前言ってた後輩ちゃん(言ったよね?) といい感じで...
そろそろ告ってこようか(≧▽≦)
同じ高校入りたいっていってる
価値観が似ているのもいいよね
学びたいことだけ学べばいい、論理的に生きろ
ほかのなにができなくてもいい
論理的思考だけは極めた方がいいかもね
まぁ、なくても幸せに生きれるならそれでもいいけど、僕らの理想はそうしないと実現しないから論理を極める

まぁ、そんな感じやね
なんかごちゃごちゃした
論理とかの話はまた今度まとめて、noteとここに書くかな
noteは見れないか笑
ここだけにするか

じゃあね
200709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わぁ‼︎
青春だぁぁぁ。いいね👍👍👍
そして、お誕生日おめでとう🎉🎊🎈
三月四日ね、おっけ、_φ(・_・
私も同い年だけど、
勉強しかしてないガリ勉君です、、、
高専とは…なんでしょう?
初めまして!
え、
プログラミングできるん?
すげー
私は
チャレンジ(知ってます?コラショのさ)
のプログラミング教材3日でミスってぶっ壊した
という苦い思い出がありますw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい みゃあ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? お父さんに会いたい 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me