初めまして。かえでといいます。
初小瓶です。
さっき、推しのフィギュアを親に壊されました。
中1女子です。
私は某私立中学校の3コースのうち、一番上のコースに通っています。
しかし、成績が良くなく、来週月曜日からの期末テストでなんとか挽回しないとコースが落ちます。
でも、私は自分が一番上のコースにいないといけない理由がわかりません。
親が居ろというんです。
落ちたら学校を辞めさせると。
今日のお昼、息抜きにと思い趣味のレジンをしていました。
父親がゴルフから帰ってきて、ずっとやってたと思われる、と思い、急いで片付けました。
しかし、テスト前にろくに勉強もせずにやってたということにされて、レジンの用品を全部まとめろ、没収。
と言われて取られました。
捨てると言われたのでやめてと持っていかれるときに抵抗すると、用品を入れている大きめのプラスチックのボックスで2回殴られ、蹴られました。
もう一度やめてというと、横の小さい棚の上に飾ってある推しのフィギュアをそのボックスで殴り倒しました。
そして父親が一度部屋から去った後急いでフィギュアを見ると、髪の毛の接続部分の出っ張りのところが折れていました。
そのあとすぐに父親が戻ってきて、部屋からでろと言われたので他のフィギュアは確認できませんでしたが他のも近くに散乱しています。
その後リビングで混乱とショックのあまりなんで壊すの!と叫ぶとじゃあもっと壊してくるから。といいリビングを出て行きました。
その時、リビングには母親と弟、妹がいたのですが、そこで、もう嫌だ!なんで一番上じゃないといけないの!と叫んでしまいました。
そのあと父親からいつも通りぐちぐちと説教を受け、親の愛情を無碍にするなとか言われました。
そのあと、
リスカしました。
リスカといっても怖いのでセラミックカッターで皮膚を切るくらいですが、、
今は赤く、みみず腫れになっているくらいです。
説教を受けているときに爪を立てまくった左手の甲は爪の形にたくさん跡がついてます。
なんだか色々疲れました。
生きてる意味が分からなくなってきました。
誰か、温かい言葉をください、
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
大変だったね…
それは愛情なのかな…?
信頼できる人とか友達とか、あとこのサイトとかでこうやって相談してストレス溜め込まないほうがいいと思うよ
危険感じたら学校の先生とかにも
一番上のコースにいることだけがすべてじゃない
名前のない小瓶
何なのその家族たち。
怒りで涙が出てきた。
そんなひどいこと、貴方がされていいわけがない。
ひどすぎる。
大丈夫。
貴方は悪くない。
辛いよね。
頑張って生きていこうね。
生きていてくれてありがとう。
ななしさん
それは、本当に辛かったですね……
直接的に攻撃して来るだけでなく、大切な物を壊したり捨てたり、本当に酷いと思います。その上、「もっと壊して来るから」なんて…
一番上のコースにいないと、学校を辞めさせる、その意味が私にもわかりません。
それにこだわってあなたをひどく傷つけるような事をして、親の愛情だ、と説教するのは本当におかしいと思います…
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください