宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近自分の体がおかしい(検査しても原因不明のまま)

カテゴリ

最近と言っても始まりは二ヶ月前になります。

まずはじめに異変を感じたのは左足裏から指にかけての痙攣です。
足の裏といってもつま先の方のみで指は中指から薬指まででした。
二ヶ月続いており、最近は少し軽くなってきた気がしますが、それでも時間にして半日ほど痙攣が続きます。

つい二週間前までは24時間ずっと痙攣していました。

足も痺れやすく授業中座っているだけで痺れてしまいます。

そして、最近になって手(特に右手)に力が入らなくなるときが出てくるようになりました。
特に居酒屋バイトをしている時、よく物を落とすようになってしまいました。
常に力が入らないというわけではなく、ふとした時や授業中眠い時に力が入らなくなります。

病院で腰のMRIと腰のレントゲンを撮ったのですが、以上はなしと判断されました。
あとは採血と脳のMRIと撮らなければ分からないとのことです。

2年前に亡くなった父が糖尿病で癌になってしまったり、
4年前に亡くなった父方のおじいちゃんも病気で亡くなってしまったのもあり、
少し不安です。

お母さんにあまり迷惑はかけたくないので情報だけでも恵んでくださる方を探しています。

ここまで目を通していただきありがとうございます。

200041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

調べないと分からないんです。若いとほとんど大病は考えられないと思う。僕も動悸が激しく、脱力感で病院行き、ホルター検査までしましたが、

 確かに早いね。なんでやろうな。ですって。症状あるのにと思いましたが、病気じゃないのは確かと言いたそうでした。実際生きてきましたので大丈夫だったんでしょうね。病気って医者でも分からないでしょうね。

ななしさん

こんにちは。

もし日頃の生活でイライラするようなことがあれば、そのストレスが原因ではないかと思います。
心から体に影響を与えることはよくあると聞いたことがあるので。
もしストレスが溜まっていなかったとしたら、体力的な疲労かもしれないですね。睡眠時間が短かったりすると体に悪いです。

たまには心も体も休んだほうがいいと思います。お父様とお祖父様の件については、ごめんなさい。でも、とても深刻な感じの症状ではなさそうなので悩まなくていいと思います。

僕は中学生のガキなので、わかっていないことがたくさんあります。上から目線で偉そうに言っているように感じてしまっていたら申し訳ないです。

少しでも悩みが晴れたら嬉しいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。