LINEスタンプ 宛メとは?

保存してる小瓶が23個 。私が小瓶を保存するのは、その小瓶主様の意見や考え方これまでの生き方などに共感出来たから………もしかしたらこの人を救済できるかもって思ったから

カテゴリ
保存してる小瓶が23個

私が小瓶を保存するのは、その小瓶主様の意見や考え方これまでの生き方などに共感出来たから………
もしかしたらこの人を救済できるかもって思ったから
この人を救いたいって思ったから
そんな理由で小瓶を保存してる

でも私は、その小瓶にお返事を書けないでいる

私はその小瓶を何度も何度も何度も読んでその人の伝えたいことを考えたりしてる
私は自身の考えを言語化するのが苦手やから上手く表現出来なくて、書いては消して書いては消してを繰り返してる
こんな表現ではこの人を救済できない
こんな表現では私の思いなんて伝わらない

そう考えてしまって中々お返事を書けずにいる

古いのやと2年前の小瓶がある
本当は今すぐにでも救済したい
救済出来たらいいのにって思ってる

ごめんなさい
私は皆様から救済された
やから皆様を救済したいのに
できてない

悔しいよ

私の書いたお返事は届いたお返事よりも圧倒的に少ない
私やけが救済してもらえてる
もっと色んな人を救済したい

もちろん保存してる小瓶以外にも私が書いたお返事はその小瓶主様を救済出来たらって気持ちで書いてるものがほとんどです。
保存してる小瓶が特別とかはないです

今度は私が皆様を救済する番
救済させてください
199918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
mzk
僕も、書いて決して書いての繰り返しです。
この言い回しだと、棘があるかなって悩んだり、これだと傷つくなって思ってやめたり。
でも、俺は貴方の思ったままのお返事をいただけたら充分嬉しいですよ。
貴方が考えた、そのままの言葉が。
嬉しいです。

貴方が誰かを救いたいと言う気持ちは伝わってきました。
僕も、貴方や他の方を救えるように、頑張りますね。
お互い頑張りましょう。
無理をしすぎない程度に。
ななしさん
この返事で相手に自分の思ってることが伝わるだろうか?
と手が止まることは私も度々あります。

そんな時はもう半分諦めて勢いで書いてます。

逆に色々書きたくてめちゃくちゃ長文になっても、それはもう伝えたいことなんだから仕方ないと推敲を諦めて、そのまま送ります。

書かなければ、送らなければ相手には伝わらないから。

その結果で相手に自分の本意が伝わらなかったり、救えなかったら悲しいけれど、拾っただけじゃ相手には自分が拾ったことも伝わらないから。

もし相手を想うが故に書けなくて悩んでいるなら、思い詰めずにそのまま書いてみて欲しいなと私は思います。
有難う。

だけどね、小瓶を保存してもらえるだけで僕は嬉しいと思うよ。

僕だったらね、めっちゃ嬉しいから。

救済、できるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me