LINEスタンプ 宛メとは?

バイトに全然受かりません( ߹ㅁ߹)そんなに頼りなさそうに見えるんでしょうか…

カテゴリ
僕が要領も物覚えも悪い動きも遅い役立たずの無能だなんて事はとっくのとうに分かってますが…

高校の授業が終わってから大学入るまでの長い虚無期間、何か「有意義な事」をしろと親から言われておりまして。

有意義な事って何やねんと聞いたら「自分で考えろ人に聞くなそんなもん」と怒られました(´・ω・`)

自分で考えて有意義だと思う事をしたら「遊んでばっか」としか言わんくせに…

ちなみにバイトは今のところ4連敗です🙄

土日行けると言っても落ちます🤔

うーん…やっぱ穀潰しの塵は働かせなくても見て分かるものなんですかね
199840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
代打で面接官をしました
バイト募集のゆるいものです
参考になるかわかりませんが 学生さんでナシな人を見た側のアドバイスです
要らなかったらスルーしてください

履歴書の書き方や文字、内容だけでも変わります。
下手な字でも丁寧に書こうとする努力をしてください。
書くことがなくても内容を埋める努力をしてください。
履歴書の書き方を検索したらすぐ出ます。

なぐり書きや勤務希望なども書いてないスカスカの履歴書は渡された時点で落とすことが確定していました。
1人は日付を黒で塗りつぶして使い回ししてました

面接は綺麗めの格好で向かい、きれいな姿勢で受けてください。
質問に対して ゴニョゴニョと何でもいいです的な返答は印象良くなかったです
始めと最後の挨拶がしっかりしてる人は丁寧な人だ〜と思いました

バイトなのに正社員面接ばりの準備で来る人も居ました
取る側としてはスキルが多少低くても印象がいい人を採用します
長くても30分程度です 真面目なフリしてたらいいですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メンタルゼリーさんの他の小瓶
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 生きてるよ 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me