LINEスタンプ 宛メとは?

進捗

カテゴリ
いい報告と言えるのか謎ですが、自分は性別がないというかそういうのが自分にしっくりこないと述べていましたが、ネットで、自分を客観視、つまり第三者(何も知らないような人)から見てみたらクエスチョニング(Q)に当たるような人間だということを知りました。

これは自分にとって大きな進歩だなと思いました。自分の存在があやふやだった前に比べると少し楽になれました。そして自分は男女関係なくどっちも好きです。それもクエスチョニングの一つと言えると書かれていました。自分のことは宛メ以外で誰にも言ってないし、言うつもりもないです。これは変わらないですね。

話は変わり、学校で他学年と交流するようなことがありました。そこで学校行事で何が好きかという議題で話しました。自分は好きも嫌いもないので困りました。結局「どれも普通」と答えて白けさせてしまいました。ごめんなさい。

自分は違うんだと改めて思い知らされた感じがして少し自嘲しました。

今日はクラスの明るい子が休んでました。その子がいないといつも騒がしいクラスが静かでびっくりしました。その子は別に好きも嫌いでもない一人の人間だと思っています。隣の静かな性格の子も、いつも寝てるような子も。

結局何が言いたいのかというと、早くクラスが変わりたいと思ってます。え?と思った人もいると思いますけどまぁ、わかる人はわかると思います。
好きも嫌いもないならぐるぐる回っていたいんです。自由人の特権ですよ。
199749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ヒョウリさんの他の小瓶
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 着せられる期待 表裏一体の狂気
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 進学先に悩んでいます もう生きてるのが、面倒だよ。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me