LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくないけど短期的にみて死にたくなることってあるよね

カテゴリ
長期的には死にたくないんだけど、なんか衝動的に死にたくならない?

あ、ワーク終わってない…そうだ死のう(^^)

とか、

嫌いな奴とペアになっちゃった…死のっかな(^^)

みたいな。
死のうと思ってさりげなく学校に行く途中に駅の方に行きそうになったり、彫刻刀を首に当ててみたりするけど、

「ボクの夢って不老不死になることじゃんwww何やってるの僕の馬鹿ぁwww」

みたいな軽い感じで死ぬのをやめる。


あああ、いつか死んじゃいそうで怖いけど、、まぁ大丈夫っしょw

関係ないですが最近ガチ恋してるのはドラクエ9のゲルニック将軍、初音ミク、ヤルミナのハックきゅんですね。はい、三股です。
ミクちゃん以外は同担歓迎なので語りましょう!!!ミクちゃんはにわかさんや恋愛対象としてみてない人なら大丈夫です。
妄想の中で彼ら(彼女)にチョコをあげます。

こんな陰キャでも部分的には女子力高いのです。

自傷するから絆創膏持ち歩くし、ブスだから化粧もすれば、料理が好きです。
その割には下着を1週間変えなくても平気、整理整頓ができない、すぐ奇声をあげる等女子力が低い行動もたくさんします。

チョコについては後日詳しく語りたいのでまた小瓶流しますね。
199677通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

メイ(もう中の人はいないよ)さんの他の小瓶
宛メやめますっ! もうそろそろ誕生日だぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 仕事で「ミスしたの誰?」となった時、心当たりがなくても「心あたりはありませんが、いつもミスするのは私なので私のミスだと思います。」と言った方がいいのか言わない方がいいのか? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 元カレのことやっと嫌いになれた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ※男子禁制※ 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me