LINEスタンプ 宛メとは?

小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。

カテゴリ
メタいこと言うと、全部運営さんのお陰。海を流れているとか、小瓶を書いているとかは、ただのデザインとしての話だから。
書きたいことを知らない誰かに届けるってのは、似たところがあるんだろうけれど。
運営さんの目で確認されるのが絶対条件。その過程を経て、このサイトの平安が保てれているのは事実。
でも、弊害が出ちゃってるんだ。運営さんの調子が悪いと、機能しなくなる。
新しい小瓶(新着の書き込み)がなかなか浜に着かなく(表示されなく)なる。するとSOSも届かなくなる。これじゃあ、このサイトの意味がなくなってしまうだろう。
運営さんの人手も少ない。これからの新たな課題になっていくことだろうか。
199666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだね。

僕も早く何かお手伝いできるようになったらいいな。

それが、宛名のないメールというサイトに救われた僕の、恩返しとなるのなら、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ノーハートꯁꯤ@僕を許してさんの他の小瓶
喜怒哀ラ 生まれ変わりたい ◯ンパン食べる?辞典

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎ 宛メに対するモヤモヤ。管理人さんはどう思っているんだろ?大勢の声をがあれば死にたい人の気持ちを救えるかもと思ってフォロワーが見れるようにしたのかな? このサイトであったかいお返事をもらうたびに、世界にはこんな風に優しくて温かい人がいるんだって、すごく嬉しい気持ちになる。 古い小瓶と今の小瓶の扱いについて思ったこと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me