LINEスタンプ 宛メとは?

自由になりたい。うちにも甘えさせて。ずっとしっかりしてるの疲れたよ

カテゴリ
自由になりたい。

うちにも甘えさせて。
ずっとしっかりしてるの疲れたよ。
名前のない小瓶
25193通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
甘えたいねー。

私は世界一のブスだから、甘えることができなかった。

可愛い子は、いくらでも甘えられるのに。可愛がられるのに。

私はこれからもひとりで生きていく。


でも
心が寒すぎて旅にも出れなんだー。


あんたは行きんさい。遠くへ行きんさい。
何もなかったんじゃけん。
人が呼びよるネー。人が呼びよるネー。

行くんも、留まるんも、それぞれの道なんヨー。

自転車泥棒より
ななしさん
なんか読んだら涙流れました。
私と同じかもしれない。

私もずっとしっかりしてるつもり。
ほんとは疲れたって言いたいんだよね。
でも私がしっかりしなきゃいけないって勝手に思ってる。
意外と他人はそぅ思ってないのかもしれないけどね…。

あなたも疲れたって言っていいんだよ?
ちゃんと疲れたって言葉にしなきゃ、人間そんな強くない。
疲れたなんて簡単に言える言葉じゃないことは私もよくわかってる。
でもあなたには言ってほしい。
ちゃんと言葉にしてほしい。

頑張りすぎないでくださいね?
無理して無理して何もかも無駄にしないでください。

頑張んなくったっていいんだよ。
たまには休もうよ。

長くなってしまってごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 SNSはだるい 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました お願い忘れて ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me