LINEスタンプ 宛メとは?

寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました

カテゴリ
寝る前の独り言。
こんばんは。
今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。
あまりに調子が悪くて。
今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、
ここのあたたかさを求めて来ました。
ここと、訪問看護の看護師さんと話しているときは、私は、一人の人間として生きてる気持ちになる。

勉強をもっとちゃんとやって、美容にも気を付けて、昼夜逆転ではない生活をして。
でも、今、それをする元気が出ない。

何も、頭にうまく入ってこない。
そわそわして、焦燥感だけが募って、何もできない。
気分転換を試みても、お金の浪費で終わって、
そのあとやたらと大きな買い物をしたくなったり、衝動的に動きたくなる。

病気の症状だと思う。

今までも何度もあった。

でも、今、病気だってはっきり思える頭でいるのもしんどい。
病気だってわかっても、何も対処できない。
単なるマインドとか、そんなじゃない。
脳みそが知らない何かに支配されてるよう。
症状が治まるまで、このぐちゃぐちゃを持ってなくちゃいけなくて。
つらい。
休めない。

うーってうなってしまう。
苦しい。
苦しい。

気休めに、症状と対処法を検索に描けたりして。

休息をとる。
生活リズムを整える。
焦らない。

それができないっていってるじゃん、、、

今すぐ治んないじゃん、、、

つらいよ。

涙でぐしょぐしょになってきちゃった笑
ちょっとすっきりした。

つかれちゃったから、
もっと描きかたっかけどきょうはここでおわるね。

いつも皆さんありがとう。
お返事書けなくてごめんね。
大好きだよ。
皆のこと、ちゃんと覚えてるよ。
199335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
んー,,,
解決策わかるけどできない
僕もだわ

つらいときは逃げてもいいんだよ
死ななければそれで

あんまり大したこと書けなくてごめんね
またね
ななしさん
おつかれさまです
自分の置かれてる状況を受け入れて、調べて、治そうとしていることがすごいです!でも、頑張りすぎなくても大丈夫だと思います。
気分転換とかやってることが楽しくてたまらなくなることとか、ちいかまさんが焦らなくていいって思えることをお祈りしています
ななしさん
心配だなぁ…なんかあったら聞いてください…

ななしさん

休息をとる。
生活リズムを整える。
焦らない。

それができないっていってるじゃん、、、 』

すごく同意です。
私も出来なくて困ってます。

さんざん目にするけど、どうしたらそれが出来るかが書いてない。

出来もないことが適当に書いてあるように思えて苛立ちすら覚える毎日です。
ななしさん
苦しいよね
今すぐなんとかする事はできないけど、
ここのあったか成分(?)いっぱい摂取して
ゆっくりしてください♪
ななしさん
たくさん泣いていいんだよ。
元気がなくて、何もできない、やる気にもなれない、そんなときは、あなたの心も身体もどうしていいか分からないのだから。
とても疲れてしまってるんだね。
知らないうちに頑張りすぎてたのかもしれないね。

そんな中でも、小瓶を流してくれた。
お返事がなくてもいいんだよ。
あなたがこの世界のどこかの夜にいて、この言葉を書いてくれてる。
だから謝らないでね。
ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 標語11 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 何もかもが 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました つかれた 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me