LINEスタンプ 宛メとは?

flumpool 「labo」「Over the rain~ひかりの橋~」

カテゴリ
 宛てメンバーのみなさんこんにちは、カエルです(´ω`*)

 今年の春頃からflumpoolにハマりまして、7月には地元でもライブがあったので参戦してきました。

 そしてアルバムを買いました。どれも耳馴染みのある曲だったので、繰り返し聞いて早い内に歌詞を覚えられました(*´∀`*) お気に入りは「labo」です。

 アルバムの中に「Over the rain~ひかりの橋~」という曲もあるのですが、その歌詞で感嘆した部分があるので、みなさんに知って貰いたくて、メールしてしまいました(*´ω`*)



 ストレートな表現とは違う、身近な言葉でつらさを表しているからか、ストーンと胸に落ちてきました。‘華奢な期待’にもとても共感しました。

 穏やかな曲調だから眠くなるって人も居るかも知れませんが、私はちょっとだけシールドが厚くなりました(*´ω`*)

 歌もですが、甘い声もオススメです(*´∀`人)


カエル


===宛メ調査隊===
style=border:none

unreal/flumpool/A-Sketch

(歌詞)♪Over the rain~ひかりの橋~♪

(歌詞)♪labo♪
名前のない小瓶
5709通目の宛名のないメール
小瓶を742人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちょっとバンプっぽいよね?曲調が。
田中みこと
ななしさん
あたしもlaboが好きです。
flumpoolが好きって人に出会っても
laboは知らなかったり好きじゃなかったり、、だったので
ちょっと嬉しかったです。笑

「Over the rain~ひかりの橋~」は
しっかり聴いてないので
聴いてみようかなー。

y*
ななしさん
私もflumpool大好きです!!
ライブにも行きました
最高です!
これからも応援し続けましょうね!!!
ななしさん
私もflumpool大好きです^^
春風が好きです(*^_^*)


===宛メ調査隊===
(歌詞)♪春風♪
ななしさん
flumpool良いですよね!
曲を聴いて、いつも癒されてます(^^*

私も7月にライブ参戦しましたよ(*´∀`)ノ
私がflumpoolを好きになったのは、CDTVで「labo」を聴いてたのがきっかけだったので、その頃から見るとかなり成長したなぁ…なんて、何様だよっていうことを思っていたり(笑)


これからもflumpoolファンとして、flumpoolを愛していきまっしょ~♪o(>▽<)o


JD1
ななしさん
あたしもflumpoolだいすきなんてもんじゃありません!
好きすぎてわけわかんないです?笑

わたしが好きなのは星に願いをです。

12/12 Releaseの3rd Alubam
「experience」ネットで予約しました☆
初回盤予約したんでliveDVDついてくる!

flumpoolどんどんカンロクでてきてますよね~!
メンバーのみなさんの人柄が好きです。
ファン思いで…YouTubeとかにアップ
されてる、今年のBecause... I amツアーの東京公演(国際フォーラム)の様子が
あります! "flumpool 発表"ってYouTubeで検索すれば出てきます!
ボーカルの山村隆太さんの言葉が
素晴らしいです。感動しちゃって
それ見てるあいだ、ずーっと泣いてた。
号泣しました。絶対見てくださいね。

そして、今日はベースの尼川元気氏の
誕生日ですね♪ 28歳になられるそうで!

Happy Birthday to Genki-kun!!!!!
ななしさん
flumpoolすきです
ライブ行きましたよ。
特にMW と for no one が
すきです
ななしさん
flumpool 今日 NHKのBS?
よくわかんないけど

音楽熱帯夜ってゆう番組にでるよ


いろんなたくさんの曲を歌うみたい


めっちゃ楽しみ?
ななしさん
あたしはゆったりしたバラードのflumpoolも大好きです!

でも、やっぱり好きなのは
Over the rainのような、
生きる力を与えてくれる歌詞と
力強いメロディの、
reboot~あきらめない詩~が大好き!

音楽熱帯夜、あたしも見ました♪( ´▽`)

rebootの前の一生!! かっこよかったー♪

あと、3rd Full Alubam"experience"
も買いましたよー(o^^o)

長々とごめんなさいー(^◇^;)
flumpool語りだすと止まらないんです?


pooler→RKGS ヨリ
ななしさん
flumpool、最高ですよね( ̄^ ̄)ゞ

インディーズのときの楽曲も好き☆

ハイドレンジアやばい!いい歌♪

アルバムも買ったよ。
ポスターも部屋に貼った笑

flumpoolが出る番組は全部Chackしてる!


pooler→RKGS
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 謎解き はざまからの帰り道 その2 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 宛名のあるメール(れんれんへ) 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me