『動けない』のか。
『動かない』のか。
せめてそれを知りたい。わかりたい。
答えがほしい。誰にも覆されることのない、確実で、安心できる、圧倒的な答えが。
そんなわがままな欲望が己の内にある。
揺らぐことのない真実なんて、いったいこの世にいくつあるだろうか?
それを手にできたなら、本当に奇跡だと思う。
必ず誰かが「甘えだ」って言うだろう。
その人が望む方向には頑張ってないから「頑張れ」って言うだろう。
手足が無くなろうと、できることはある。
なら、手足が無くなっていないのなら?
人は考える。思う。
そうした結果、ぼくは自分自身を「クズだ」と評価する。自虐に逃げてる。甘えてる。
今することはそんなことではない。
早く死にたい。
そう思うことでもないだろう。
いつまで逃げている?
ぼくは弱虫だ。立ち向かう勇気が、気力が、これっぽっちもない。
はいはい。どうせ言い訳。
無いんじゃなくて、有るのに持たないだけでしょう?
はぁ( ´Д`)=3
今日も動きたくないなぁ……
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
つきまちうさぎ🌕️🐇
冬とか、特に動きたくない……
ー(・ε・`●)ー
ボクらもあんま今、外でるぞ~!って気にならないから、古い本ばっか読んでる
📖🐰💬
それでも朝、晩のラジオ体操(と朝バナナ🍌)だけは欠かさずにやってるけど…
ちょっと最近、悩んでることがあるの
大きく体を回転させたり、お尻を突きだすようなポーズをした時に、まあまあの確率で
📻️🎶 🐇💨
『プッ』てなるのさ
腸が活発になるのか、朝バナナの効果か……
いずれにせよ、朝からちょっとせつないね
ボクらも『動く』の苦手だから、いっつも似たようなこと考えてるよ
えーい!って飛び込んで、それが良い刺激になることもあれば、かえって裏目に出ちゃうこともあるしで、もうどしたら?って…
ホントやるせない日ってある
そういうのがあんまりヒドイ時は、もういっそ諦めちゃうw
ロボットになりきって、ある程度のことしたら、あとはもうなんもしないで、なんも考えないでお布団の中(気分にもよるけど)
🛌💬
そのうち『朝バナナステキ』って思えるようになったら、またちょっとふんばってみる
🐇💨💨
その繰り返し。
ー(´-ω-`)ー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項