なんでだろう
昨日学校を休んだのに
体が重い
胸は苦しいし
体が鉛のように重い
ちゃんと休んだのに
家に居たのに
どうしてまだ疲れているんだろう
おかしいな
理由がわからない
体が重い理由も分からないし
その重い体を動かして生きようとする僕の心がわからない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233885通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む