遺書を書いた
首吊りして死のうとした
失敗した
死ぬつもりでODした
失敗した
死ぬつもりで首を絞めた
失敗した
死ぬつもりで車道に飛び出した
失敗した
屋上にたった
失敗した
部屋締め切ってガスを撒いた
失敗した
結局死ねなかった
遺書……
無駄になったなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
辛かったですね。
自分の苦しみに向き合って戦っている貴方は、凄い方です。
失敗されてしまっても、遺書はいつかの思い出のために、取っておいてもいいかもしれせん。
小瓶を流してくれて、ありがとう。
萌歌
夕妃ねぇへ
久しぶり、覚えてますか?
私もね、自殺に失敗してるんだ、3回。
遺書は書いても誰も読まないだろって思ったから書かなかったけど、、、
私は夕妃ねぇが大好きだよ。
宛メイトは夕妃ねぇのことが大好きだよ。
今まで宛メに迷惑をかけてきた私が言えるのかわからないけど、でも、生きててほしい。
生きてればなんとでもなるから。
…なんて、死のう死のうと毎日思ってた私が言っても説得力ないか、笑
でも、生きててくれたら嬉しいな、なぁんて、
「またね」
ななしさん
私はニュースで見る死亡の文字が苦手です。
苦手と言っても、見ると心が痛く悲しくなるからです。私は貴方に死んで欲しくないです。
家族や友達、今まで知り合ってきた方たちはあなたのことが大好きで仕方ないと思いますよ、、遺書なんて捨てて明るく生きてみてください!ウォーキングとかも気持ちがいいですよ!一人旅とか温泉旅行とかできる範囲内でいいのでやってみて下さい。きっと心がほぐれます
ななしさん
死なないでいいよ。
遺書は御守りにしておけばいい。
yuki.
本当に死んでしまって遺書を読んだ人が悲しい思いをしなかったのなら、無駄になって良かったと私は思います。
遺書を書いて死のうと行動したことは勇気が必要だったのだろうと思います。
遺書は無駄になっても遺書を書いたことは生きてた証、行動した証として無駄ではないのかなと思います。
いつか、死ななくて良かったと思える日が来て欲しいと願ってます。
mzk
あぁ〜僕も遺書あります。
なんちゃって遺書なんですけどね。
本当に死のうってなって、学校で書いたんですよ。
家族に向けて、数少ない友人に向けて、それと、宛メイトの方に向けて。
結局無駄になってしまったんですけどね。
僕は、貴方が書いた遺書が、僕たちが見ることにならないことを祈ります。
まだ僕は、全然貴方を知りませんから。
もっと教えて欲しいです。
教師になるという夢を、叶えてほしいです。
今この時を生きていてくれて、ありがとうございます。
また小瓶を流してください。
僕は必ず拾い、貴方を想って文を綴ります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください