LINEスタンプ 宛メとは?

キレると口撃してくる息子。それもネチネチとした嫌味。暴言。よくもまあそこまで人を罵れるね。ご飯作ってもらって洗濯してもらって何もかも人任せで生きてるくせに。

カテゴリ

キレると口撃してくる息子。
それもネチネチとした嫌味。暴言。
よくもまあそこまで人を罵れるね。
ご飯作ってもらって洗濯してもらって何もかも人任せで生きてるくせに。
父親は息子に与えることばかりする。
欲しいものを与えるだけ。
目の前で母親に悪口言ってもだんまり。
時間が立ってから、ああいう言い方はしないように、とさらっと言うだけ。
本人はうん、で終わり。
早く出ていってくれ。
というか、私が出ていこうと思ってる。
一緒にいたくない。

198942通目の宛名のないメール

この小瓶にはお返事ができません

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me