LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏を作ったら親友を失ってしまった

カテゴリ
私の顔が好みで話しかけてくれてそこから1番親しくなった女の子のAちゃんという友達がいました。
Aちゃんとは今思えば親友以上恋人未満のような関係でした。よく一緒に出かけたり、毎日電話、寝落ち通話したり、時々手を繋いだり、お泊まり会をしたり
毎日が本当に楽しくずっと続けばいいのにと思っていました。
しかしある日、明らか私に気がある男の子、B君と関わり始め、結果的に告白されて付き合うことになりました。
その事をAちゃんに言うと、Aちゃんも私に告白しようと思っていました。
しかし、私がB君に告白された時間帯は、いつもなら
Aちゃんと会っている時間で、その日に限って私が予定を蹴ってしまい、本当ならAちゃんが私に気持ちを伝えてくれるはずだった時間をないがしろにしてしまいました。
それから、色々あり、以前ほどの仲の良さは失ってしまったのですが。
私は、現在彼氏(B君)と付き合っていて幸せだと思っているのに、ふと、Aちゃんとの関係性が壊れるのなら付き合わない方が良かったのかな、とか、
もし過去に戻れるなら私はどっちを選ぶのかな、とか、きっとその選択肢を迫られたら即決できないなとか色々考えてしまい、B君に申し訳ない気持ちを勝手に抱いていて辛いです。
好きなはずなのに、頭の片隅に後悔している自分がいて、もどかしいです。
どうすれば良いでしょうか。。
この気持ちを彼にありのまま伝えた方が良いのでしょうか…?
(ちなみに、Bくんは私がAちゃんから告白されたことを知ってます。)

文が分かりにくくてすみません。。
198883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありのままを伝えたほうがいい相手は
Aちゃんでしょ
Aちゃんを今でも大切な親友と思ってるなら
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
高2です。勉強が苦手で、それがきっかけで自傷癖が治らなくなりました。本当に勉強が苦手で、甘えた考えですが、やる気が起きずに毎回悪い点数を取ってしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 独り言 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 病み小瓶についてと、彼氏の事 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 心の中の子供の自分に切ないです 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 小説「大切なもの」 #6約束

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me