拾ってくれてありがとう。旧ジャニーズの話が出ますアンチは帰りあがれください。
私は幼児園の頃からジャニーズをよく見てきました。
憧れてもいました。尊敬していました
あんなに素敵な人になれたらな、と。
でもリアルで
『〇〇(推しのグループ名)死ね』や『〇〇(推しの名前)ダサい』
と言われたことがきっかけで自信を持てなくなりました。
最近は不祥事も起きていて、
自分がジャニーズに憧れてるなんて言ったら
どういう目で見られるんだろう
なんてことばかり考えて。
私に自信を持たせてくれた、それがジャニーズ。
なのに堂々と
『ジャニヲタです』
なんてなかなか言えない。
自分がどれだけジャニーズに憧れているのか他人は知らない。
だからすぐ潰せる。すぐ悪く言える。
ジャニーズのことなーんにもしらないくせにアンチとかほんとダサいと思っちゃう。
でもそういうこと思っちゃう自分が1番嫌い。
なんでこう、自分の意思を無理矢理にでも突き通しちゃうんだろうって思っちゃう。
自分が折れれば、すぐに終わることなのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
他人の好きを気安く否定する人ってダサいと私も思います。
「私は〇〇を好きではない、嫌い、苦手」と言うのは自由だけど「〇〇を好きな人はダサい」と言うのは、意見ではなく悪口。意見と悪口の区別がつかない人だから、ダサい。
小瓶主さんの好きは好きのままでいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください