LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者の思うところ

カテゴリ
少し前に父親が病院に運ばれたという事後報告を受けた。今は回復してるそうなので特に何か、って事ではないのだけれど。
妹とはラーメンばっかり食べてたからだよ〜なんて言い合ってたけど、色々考える事があるなって気付いた。

まず、親の年齢的にそういう日がいつきてもおかしくない事、その時に動かないといけないのは姉に当たる私である事、そして発生するであろうお金の事、そして安定した生活を手に入れなくてはいけない事、それくらいかな。

仕事は多分このままだと自分がおかしくなる、って感じは薄々していて、でも半年以上頑張ったのにな…って後ろ髪引かれる気持ちもあるけど、貯金ができないのは厳しいかな。
なので、もし上手く、都合よく行くのなら、仕事を辞めて、その間に就労移行支援を利用して1ヶ月で仕事できるようにしたいなって…、理想は在宅ワークとか…って欲張りだけどね。

月のものが近くなると気持ちが荒立ってくるので、今日はこの辺りまで。
198594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 会食恐怖症 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 世の中 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me