宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

特に意味はない自虐

カテゴリ

拝啓まだ生きている僕へ

こんばんは。
急にこんな宛メ開いて驚いたでしょ?
まあ、ひとまずこれ読んでる間は、ゆっくり自傷行為でもしてな〜

タイトルにもあった通り、僕の自虐について伝えようと思ってるんだ。
僕はねぇ、実はひねくれ者で、人を見ると、つい自分の位を低くしようと思ってしまうんだ。

陰気なのには理由が理由があってね…

僕は何かしら友好的な人に嫌悪感を抱いているみたいなんだ。いつも死んだ魚の目で自縛している僕に対して、多少敬遠したくなるのもわかるけどね。

ひとまず今僕が生きているうちに言っておきたいことがある。
君たちの未来はきっと僕のよりも良いものなんだと思うんだ。
だから、決して無駄でただ悲惨な人生を送ってほしくないんだ。
僕みたいな人として馬鹿で不精者でろくでなしな人にはなってほしくないんだ。

だからお願いだ。今君が生きている境遇を、修羅場だと思わないでくれないか。
それが決して冒涜じゃないことを、幸せだということを。

198363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。